JKMAXくらら(りんね)ちゃん体験談~生々しさテンコ盛りMAX



昔、ユーミンが、
「大人になったら宿題はなくなるものだと思ってた」
と唄っていました。


私もそう思っていました。
ついでにテストも無くなるものだと思っていました。


しかし、現実はそう甘くありません。
宿題もテストもあります。


ところが、とあるテストで私は何と100点満点を取ってしまいました!
マジか!


こりゃお祝いだ!
マイセルフでコングラチュレーションだ!


急いでJKMAXへLINEします(笑)。いつもの呪文を使って。


「はぁーーーいぃーーー」
「はぁーーーいぃーーー」


私の出迎えをマネしつつやって来てくれたのは、
赤と白のヒラヒラチェックな女の子。
おおぉ、JKMAXにこんな子いるのか…!


「初めまして」
「はじめましてぇーーー。くららっていいます!」


にこやかにご挨拶…ってハッ!

ま、まさか、

くららが立った!
くららで立った!

でおなじみの…

課金厨で(!)
松竹梅のオプションを(!)備えるとウワサの…

JKMAXめ…、いくらお祝いだからってしょっぱなからすごい配球だな!

私の動揺を知ってか知らずか、ニコニコしながら
「よろしくお願いしまぁーーーす!」と部屋に入ってくる。
「げ、元気だねぇ…」
「そうですかねぇー!わぁーーーい!あっはは!」

なんか、くららさんが立ったままでこちらを見ている。
ん?出会って数秒でハグってやつか?
それとも仲間にでもなろうとしているのか?
ちょっと距離を縮めると、や、と軽く制される。
なんだなんだ?


「中学の先生に似てるww」
「中学の先生!?」
「うん。なつかしぃーーー!」
「な、なんの先生?」
「中学の担任ですよ!」
「た、担任!?」
「めっちゃなつかしぃー!吉澤先生ですか?」


なんだそりゃ!

英語の先生だったそうです。
くららさん、中学はちゃんと行ってたのね。


「学校の先生ですか?」
「違う」
「塾講師?」
「違う違う」
「え、どんな先生ですか?」
「え…普通のサラリーマン」
「ほんとにぃーーー!?」


…などというコントをしまして。
“先生顔”だよぉぉぉ!などと言うよく分からない称号を頂きました。
初めてだわ、そんなん言われたの。


でも、これで両者掴みはバッチリ。
なかなか良い滑り出しです。

くららさん、ほっそいです。
細!細!とお互い言い合います。
手首ほっそ!脚もほっそ!
掴みが早かったんで、早速サワサワしちゃいます。

…と思ったら、くららさんが「おなか空いちゃったぁーん」と甘え声を出します。
仕方ねぇな。

「食べる?」
「えっ!?なんかあんのっ!?えっ!?わぁーーーい!」

たまたま買っていたセブンスイーツを出します。

「あっ!わたしショートケーキ食べるぅーーー!」

女の子特有の、えーーーどっちにしようかなぁー!とか、
えー!先にお兄さん選んでくださいよぉーーー!みたいな、
そんな面倒くせぇーことがありません。

話が早い。これ、意外と重要なことかも知れない。

AKBメンバーに寿司を頼んで大トロが1個しか無かったのを見た前田敦子さんが「えー、1個しかなーい」と言いながら大トロを掴み取って即パクしたエピソードを思い出します。

ふたりでデサートをつつきます。
やったぁーーー!!!うぇーーーーい!!!ふぉーーー!!!とか言ってます。
やかましいわ、自由人め。…おもろいけど。

「夜の子なんでしょ?」
「そうでもないよ!?日による!そんなに深夜いない」
「ふむふむ」
「大久保の時は、こっち深夜が多かったかも。でも潰れちゃったから…」
「あ、それで深夜のイメージがあるんか」

ここで早速“大久保”というキーワードが出てきました。

「大久保行ったことあるぅー?」
「なぁーい。てかココしか無い」
「まじでーーー?一途だねぇ!」
「別に浮気する理由無いなと思って」
「めっちゃいいじゃんそれ!」
「他ってオプション表とかあるんでしょ?面倒でさ、そんなん」
「ここって裏オプばっかだからね!いつもは女の子とナニするんですかぁー?」
「ぶぶぶっ。んー、まぁー、話したりぃー。たまに軽めに…うん、まちまち」
「今日なんかシタ?」
「まだなんも」
「マジか!」

フランクでサクサク進む会話。

「てかねー、最近気付いたんだけどねぇー、あんまり…セックス自体に興味が無い」
「あー!そーゆー人たまにいますよねぇー!」
「あっはは!」
「でもぉー、そういう人を好きになってぇー、そーゆー関係になってから、
自分に対して性欲をガンガン出してくれるようになったらぁー、
もう…女としてやったぜ!ってなる!あっはっは!よし!みたいな」
「いや、よく言うのよ。逝かせたら大したもんだ、立たせたら大したもんだ、みたいな」
「あ、お兄さんを?え、やっちゃう?ヤっちゃう今日!?うふふふふ!」

しまった、変なスイッチ押してもうた!

「じゃあなんでリフレに行くんだって話なんだけどね…」
「女の子と話したいんでしょ?分かった!ケーキを食べさせたいんだ!」
「そんな訳では…これは今日たまたま買ってきたんだけど」

とにかく元気にケーキを頬張り、ガンガントークしてくる。
でも勢いに圧倒される訳では無い。
なんつーか、絶妙なバランスだ。

「うぅーーーん♪でりしゃぁーーーす♪」

くららはご機嫌だ!

「よかった、おなか空いたって言って!」
「そそそ。その一言でデザートゲットだったね」
「うれち♪じゃぁーーー、今日はオプションしないのねー?」

甘いもん食べたらしょっぱいもんが食べたくなった!とゆーとります。
パスタが食べたい。炭水化物大好き!ラーメン!
…いやいや、いっぱい連れてってもらったでしょ?と聞くと、ちょっと顔を曇らせます。
ぶっちゃけお散歩は要らない。お客さんとパスタは行きたくない、と。
稼ぎに来ているのだから、短時間でガンガン回してどんどんOPを取りたいんだそう。

「特に大久保はそれが明らかでぇー」

店舗で、ベット、このサイズしか個室が無くて、上はカーテン仕切りでぇー。
最初はちょっとトークするんですけどぉー、会話が途切れたらオプション開始の合図みたいな。
BGMはガンガン鳴ってるしぃー。喘ぎ声はみんな我慢するんだけどぉー、
壁とかもギシギシ音がするしー。ホントはそんなことしちゃいけないのに、
そんなところでみんなパパパっとやっちゃうのがスリルみたいでー。
それに興奮する大久保好きなお客さんは結構いたと思う!

そっか。それってお店さん黙認なの?って素人丸出しなワタクシ。

「そりゃもちろん!それで稼いでるわけだしぃー」
「そっか。そりゃぁー警察踏み込んだらヤバイねぇ…」
「…踏み込んだんですよ」
「………!!!そっかそっかそっか!!!」
「そそそ。ついにね!」

あ、そっか。だからくらら=りんねは目の前にいる。
なんだか生々しくてクラクラしてきた。

大久保は稼げる店。お客さんの目的は1つ。
もう身も蓋もない話が続きます。

MAXのお客さんはいろいろでー、デートしたりご飯食べたりゲームしたりぃー。
することもしてぇー、一緒にお布団入ってぇーって。ホントいろいろ。
でも私は大久保からのお客さんも多いしー。結構サクッとが多いですね。
そうやってアピールもしてるし。大久保は30分が基本コースなんですよ。
で、ハイ、次!みたいな。

すげえな、30分でよく出来るな…!
と、思わず感想を漏らすと、興奮する要素が詰まってる大久保は出来るんですよ!
と力説するくらら。キミはどこの所属だ?

大久保を思い出したのか、セントラルのベットを大久保に見たてて実演してくれます。

こーやって入ってぇー、失礼しまぁーす、ここでピッってタイマー押してぇー、
あっ、はじめましてぇー、くーらーらーでーすーって、
まずここで馬乗りになってぇー、もうホント狭いからぁー。
で、今日は仕事帰りですかぁー?とか言いながらもう太ももとか触ってってー、
触りつつー、並、上、特上があってぇーって早速オプション出してー。

馬乗りくららたん、ホントにほっそ!軽い!ぺたぺたとあちこち触ります。

で、大半がフルオプな訳ですよ!だからこうやってぇー。
でもね、済ませるとだいたい25分で。5分余るんですよ。
んん?それってシャワーはないんだよね?と聞くと、
うん無い!だから、ウェットティッシュとかで拭く!
こんな感じに興奮する人は興奮する!ムリな人は無理だけど。
女の子も耐えられない子は辞めてく。お店…衛生的にね。きったないからね。
マットとかも交換しないし。大久保はやっぱぶっ飛んだ子が多かったよ!
固定メンバーのシフトばっかり、みたいな。

終始ナマナマしい。

60分?いや30分が正義だろってなる!30分で2,3万稼ぐのが正義だろって。
60分!?60分なんて取られたらたまったもんじゃない。
ロングコース取られたら地獄。空気読めてない暗黙の了解分かってない。
でもMAXは90分とか120分とかが普通にあるからぁー。
Twitterでアピールしてるから、私は60分が多いけどぉー、
大久保と掛け持ちしてた時はMAXはぁぁぁってなりましたよぉー、
大久保なくなって、楽に稼げなくなって。こっちメインになったら、
まぁ…慣れますね。合わせられるようになります。全然嫌じゃなくなりますね。

こんなこと書いてていいんだろうか。
すんごい効率厨なくららん。

え、ちなみに前のお客さんはバッチリ?と聞くと、うん、と。

「こんなダラダラしゃべってるワタクシは大丈夫?」
「うん、ケーキもらったしOKです。してくれたらうれしいですけど」
「なんだそれ。生々しくて…そんな切り替え、もう無理だよ…」
「確かに生々しいですよね。でも、あの大久保がイケる子は、いっちばん楽に稼げます」
「そっか。大久保は今そーゆー店ないの?」
「潰れてなくなったんですけど、わりとすぐ出られて、日曜日には復活します」
「あっははははは!内情に明る過ぎるだろ!どうすんの!?」
「えー!戻りますよ、もちろん!」
「まーじーかー」

ただ、未だに告知してないんですよ。
元々移転する予定だったから大久保じゃなくなるんですけどぉー、新宿かな?
お客さんそもそも来るのかなって。

今までの話を聞いてると、稼ぎは倍ぐらい違う感じ?と思わず興味本位で聞くと、
いやぁー、んーーー、MAXはコースバックが高いからぁー。
でも、大久保がピークで私も満枠が続いてた時は、13-18時で17万とか。
でもねー、大久保って店舗だからぁー、遅い時間は人来ないし、オワコン化してたからぁー、
去年の夏に入ったんだけどぉー、月追うごとにお客さんどんどん減ってた。
えっ、まだ1年経ってないんだ?うん、去年の6月に18になったから。

わお!くららたん、18か!!
このプロな業界トークで、勝手に19、20ぐらいだと思って今まで接していました。

10月に受付の人辞めちゃってぇー。今****って店やってるんだけどぉー、
なんかそーゆーのもあって、大久保全盛期に比べたら、すんごく減ってた。
8個スペースがあったんだけど、全盛期は全部ふつーに埋まってたんだけど、
末期は1個2個しか埋まってなくてぇー。ふつーに1日10万ぐらい稼いでる感じ?
だからぁー、トータルで見たらぁー、MAXが稼げる!やっぱりバック高いもん!

18歳のプロいくららんもお墨付きJKMAX。しかしながら末期でも1日10万とは大久保の全盛期は一体どれだけの規模だったやら

MAXは外待機だからー、MAXの時も****の待機所使ってるのー、マンション綺麗だしー。
でMAXで忙しく出入りしてるとー、あーこー言い合ってー。
昨日は****に出勤しててー、JKバブリーの店長と仲いいしー、女の子も大久保の子いるからぁー、
で、今日暇だよーって言われてー、嫌味言ったの、MAX行けば良かったぁーって。
そしたらー、あっちもきっと暇だよぉーって。デリヘルとかやってる友達も暇って言っててー。

もう、情報がてんこ盛り。
ネットワークがすごいし、Twitterでの集客、セルフプロデュースもすごい。

ここからもリフレ、デリヘル、ソープの男性サイド比較・女性サイド比較をしましたが、
もう関係無い話なので良いでしょう。
今までもプロっぽい子と回転で出会ったことはありましたが、
ここまで情報を公開していくスタイルはありませんでした。

いろんな意味ですっごいな。

なんで今ちょっと暇なんだ問題について、割と真剣に話し合いつつ、
くらりんに靴を履いてもらってる時に、キコンとベルが鳴りました。
ぐぬぬ、お互い喋り過ぎましたか。

「すんごい参考になった」
「こちらこそ、こちらこそ」
「ありがとねん♪あ、TwitterフォローしてDM送って?折角だから送ってね!名前覚えた?」
「(苦笑)うん、覚えた」
「じゃねん♪またねん♪」

いやはや、すごい子を引いたもんだ。

奥深きリフレの世界。





★JKMAX本日の出勤をチェックする↓★
http://jkaruaru.com/jkmax-2/jk/

こちらのLINEへJKMAXキャストのご感想をお寄せください

http://line.me/ti/p/QsfL8vVsDB

ご感想を送って頂いたLINE会員様は回転コースを3000円割引致します!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る