リフレの繁忙期、閑散期はいつなのか?



リフレで効率よく稼ぐためには、繁忙期を狙って稼ぐことと、JKMAXに所属することです。



よくリフレでバイトすれば普通のアルバイトよりも稼ぐことができる!と思われがちですが、リフレのバイトはすべてが歩合制で、お客さんがついたら稼げますが、お客さんがつかないと収入は0円です。


拘束時間が長く大変だけど、普通のアルバイトをしていた方が稼げるという日もあります。

ですので、ずっとダラダラとリフレでバイトするよりも、繁忙期にJKMAXを上手く使い稼ぐという方法が、1番稼げます。


繁忙期とはお客さんが多く繁盛する時期。

この時期を逃さずバイトすることが明暗を分けます。



では繁忙期とはいつなのでしょうか。


繁忙期はボーナスが入った後になります。

つまり夏のボーナス、冬のボーナス後です。またイベントがある時期や飲み会がある時期も繁忙期です。


夏は7月終わるくらいから、お盆が終わるまでが繁忙期です。





冬は冬のボーナス直後から、忘年会、新年会のある年末年始にかけてです。





新歓やお花見のある春も夏の繁忙期、冬の繁忙期ほどではないですが、人が動きますので稼ぐことができます。


そして

1年で1番稼げる繁忙期は、今です。

12月、1月ですね。


先ほど書いた通り、ボーナス後や飲み会が多く行われる時期はリフレの繁忙期にあたります。

12月は冬のボーナスがありますし、忘年会やクリスマスなどのイベントも多数あります。

そして、夏の繁忙期にお越し頂いたお客様たちが返ってくるのが今です。


今の時期が1番リフレは盛り上がり、1番稼げる繁忙期なのです。

そして1月が終わりに近づくにつれ、閑散期に突入します。


今の内に閑散期に向けて準備しておけば、閑散期も継続して稼ぎ続けられます。

閑散期に向けての準備とは、本指名のお客様を作ることです。


JKMAXはお客さんが来すぎて女の子が足りなくなる!という瞬間が1日の営業中、何度もあります。

12月は完全に少人数でお店を回していますので、在籍しているどの女の子も人生最大に稼げています。


JKMAXなら沢山のお客様と接客する機会がありますので、その中で自分と相性の合うお客様とも出会えます。

そのお客様が居れば、閑散期も怖くありません!


閑散期に向けての準備とは、今の内にJKMAXで沢山のお客様と接することです。

使っても使っても使い切れないくらい貯金が貯まるし、本指名のお客様なら閑散期とか時期は関係なく来てくれます。

アリとキリギリスの童話ではないですが、今の内にJKMAXでバイトしている女の子だけが、これから先もずっと得をし続けます。


今、JKMAXでアルバイトせずにどこでアルバイトするのでしょうか!

いつでもどなたでも体験入店にお越しください!

今すぐMAXの体験入店へ応募する!!
(年齢・体験入店希望日と時間を書いてLINE送るだけでOK!)



JKMAXは自分で実際に行ってみないと、どんな所か分からないですよ。

もしあなたの周りに「JKMAXは駄目な所。行かない方が良い」と言っている人が居ましたら、なぜその人はそう言うのかよーく考えてみてください。

あなたがJKMAXで大活躍して今の10倍稼げるようになったら悔しいからです。

こんなに居心地良くて稼げるならもっと早く行っておけば良かった!

あなたがそう思う確率は200%です!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る