JKMAXほのかちゃんインタビュー!アンダーたちが羨むほど稼いでます!



MAXといえば新18才。

MAXにはオールジャンルの新18歳が選り取りみどり揃っています。




全員ハイクオリティ。

合法的に「若い女の子」「幼い女の子」を求めるお客様のご期待に強く応え続けています。


この「チーム新18」のTOPは誰か。

現在JKMAXに在籍している中で、新18歳通算成績TOPはほのかちゃん。




ほのかちゃんは見た目も中身も若々しい現代っ子ですが、私たち昭和育ちがグッとくる懐かしさがあります。

「こんな子と恋愛できたらなー!」という青春時代の思い残しを叶えてくれる相手。





ほのかちゃんがJKMAXに入ったのは10月20日です。

U時代の実績と勤務態度はMAX適性があったので早い段階でお声を掛けさせて頂いてました。





絶対ほのかさんはMAXでU時代以上に稼げる逸材です。

実際、その通りになりましたが、1ヶ月と少しで今の成績を叩きだすのは驚異的。こちらの予想以上のご活躍でした。




ただ出勤を増やせば出せる成績ではありません。

ほのかちゃんの良さは何か。

まず顔と体とオプションなのですが、それに加えて心意気と真面目さがMAXのお客様から高く評価されています。

その象徴が先月の本指名ランキング。

11月始まってすぐ「本指名数5位以内に入る」と宣言。

ならばと店も「本指名5位以内に入ればコートをプレゼントします」と応えました。

お互い有限実行するため、裏垢へ勝手にLINEやり取りを晒します。

MAXに入ってまだ10日しか出勤していない新人が、このメンバー↓を相手に本指名数ベスト5位以内に入る・・・?

その心意気たるや立派。

そして見事、11月は好成績を継続させ、本指名数4位という素晴らしい結果となりました。

お店からは約束どおりコートをプレゼントします。

コートを受け取った時の子どもっぽい笑顔とリアクションは年相応の高校3年生そのまんまでした。

MAXでは気を吐いて精一杯頑張っていますが、まだまだ新18歳。

年頃の女の子みたく甘えたりワガママ言ったりしたい時もあるはずです。

そんなありのままのほのかちゃんを知れるのは仲良しのお客様だけ。

正直、超羨ましいです。

ほのかちゃんとはどんな女の子なのでしょうか。

U時代から可愛いなーと思っていたのでほのかちゃんがOになってどこかの店に所属したら指名して遊ぶつもりでした。

しかし!有り難いことにMAXに所属してくれたので遊ぶ事はもう出来ません。

ほのかちゃんの全てを知れるのはMAXのお客様だけの特権。

今回は、ほのかちゃんにインタビューをします。




――ほのかちゃんがMAXに入って1ヶ月経ちました。この1ヶ月はどんな1ヶ月でしたか

あっという間でしたね!もう1ヶ月経ったのかって

――MAXはどうですか

凄く客層が良いです!良いお客さんばっかりで。Uの頃と全然違いますね

――U歴はどれくらいあるんですか

渋谷と上野で合わせて1年3ヶ月くらいです

――JKビジネスに入ったきっかけは何だったのでしょうか

もう辞めちゃったんですけど高校が超厳しくて忙しい所だったんです。それで普通のバイトは無理だなーって思って、バレずに1日だけ働いてお金を稼げる…みたいな所ないかなーって探してて、渋谷de散歩を見つけました

――1日だけ…のはずが1年3ヶ月

これがJKビジネスの怖さです(笑)

――高校が普通のバイトOKしてくれていたらJKビジネスには関わらなかったかもしれないですね

そうですね!今どきの高校生はお金がなければ高校生じゃなくなります。JKは絶対お金が必要です

――ほのかさんは何にお金を使っているのですか

アンダーの時はJr.でした。今は全然行ってないですけど

――今は何にお金が必要なのですか

えっと…専門学校の学費ですね。ネイルとかお化粧とかそういう美容の専門学校に通いたいので

――そういうことに興味があるのですね

そうですね!後は都内で1人暮らしをしたいのでそのための貯金です

――買い物はあまりしないのですか。服とか

あまりしないかな…。ハイブランドは好きですけど。意外と私って年相応だと思いますよ

――どういう所がですか

テンション上がるとヤバイ!で会話するし、ご飯も子どもっぽいものが好きだし

――何が好きですか。食べ物

えっと、オムライス、ショートケーキ、唐揚げ、焼肉…

――焼肉はMAXの子みんな好きですね。営業終了後時間あればみんなで焼肉行きましょう

是非!



――ほのかさんは普通のバイトは経験した事ないのですか

ないんですよ!やばいですよねぇ…

――今までしてみたいバイトはありましたか

レジ打ちしてみたいです!

――ほのかさんみたいなハキハキ喋るJKバイトのレジ打ち居たらそこのスーパー通います

ははは

――ほのかさんは新18歳グループの中ではしっかりしている印象です

そのしっかりしてるように見られるのが…良い所でもあり悪いところでもあるんですよ

――と言いますと

年相応が良いじゃないですか。せっかく新18歳なのに何か達観してしまってるというか…割り切っちゃってるのかなって所があるので、もっと癒しに重点をおきたいです

――ほのかさんは相手に合わせて自分を変えてるんじゃないですか

それはありますね!相手が大人だったらしっかり相手に合わせて接しちゃいますし、同級生と接するときは18歳の年相応の自分が出ます




――11月の本指名ランキングは4位という好成績でした

ありがとうございます!もっといくと思ったんですけどMAXはレベル高いですね

――4位でも凄いですよ。あのメンバーの中で

そうですか!良かった

――11月ずっと調子良かったですね

来てくださるお客様のお陰です。指名してくれるお客様のお陰でモチベ上がりました!

――12月は11月以上に忙しくなります。今月の目標や課題はありますか

個人目標としてはしっかり体調管理して、遅刻や欠勤はしないことです。後は11月の自己記録を更新します

――今でも相当レベル高いですが更にほのかさんが良くなるにはどうしたら良いでしょうか

カッチリしたプロ意識が良い面も悪い面もあると思うんです。だから手を抜くってわけじゃないけど、年相応の子どもっぽさやゆるさを出してお客様との距離をもっと縮めていきたいです。

――12月は勿論ですが2018年はほのかちゃんがMAXの中心になってください

ありがとうございます!期待に応えられるように頑張りますので今後ともよろしくお願いします



ほのかさんのインタビューを終えて思ったのが、少女としても女としても完璧ということ。

しっかりすべき所ではしっかりしているし、子どもっぽく甘えるべきところではしっかり甘えられる。

こういう女の子に翻弄されて夢中になってみるのも楽しいです。

インタビューの最後でも伝えましたが、2018年のMAXはほのかちゃんが中心に居て欲しいです。

2018年はこの数字通り2000年生まれが18歳になり一斉にリフレ業界へ女の子が流入する年。未だかつてないほどこの業界は盛り上がります。

そんな新勢力に太刀打ちできるポテンシャルあるのがほのかちゃん。

2000年生まれなんかに負けるつもりはないそうです。

ほのかちゃんの心意気を是非見届けてください!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る