運命の女の子と出会う3つの前兆を見逃していませんか?



やあ( ´ ▽ ` )ノ

いずみんごです🍟🍔


昨日、2ヶ月ぶりぐらいにももさんと会って二人で焼肉を食べました(*´﹃`*)🍴


MAXキャスト、スタッフ一同が心から愛してやまない『焼肉キッチンスタジアム黒5』ってお店です🤞





ここの店は焼肉を目の前で店員さんが良い感じに焼いてくれるから楽w


わたしが一番好きなのは上ロース!!!





ちなみにももツーが好きなのはねぎ塩ロース!!!





ももさんと出会ってから丁度1年が経つので(きゃしーも同じ時期に出会った)二人で1年間の思い出とかアレコレ振り返りながら忘年会でもしよかーってノリやったんやけど


いや……思ったよりも思い出がないぞ?(笑)


ってなってふたりで無心で肉を食べてた✊🏻


合法JKナビとかTwitterとかでももさんとよく写真とか載せたりしてるけど、出勤前にささっとごはんだけ!とかプリクラだけ!とか割とサクッと遊んでる感じ。

わざわざ休みの日に遊んだしせえへんし、二人で計画立てて旅行とかも行ったりしない。

でも仕事前早く起きれたらプリクラ撮るし、仕事終わってお腹すいたなーってなったらご飯行くし。





LINEも

「いつ出勤ー?」

「来週東京いくで」

「一緒に待機しよー」

とかそんなんだけ。





でもJKMAXで一番仲良いキャストは?ってきかれたらももさんやねんな🤔

仲良いからと言って優先的にお客さんつける、とか贔屓はしたことないけど。


二人で深夜にお肉食べながらももさんとわたしって不思議な関係やなーって思った。

MAXは他の子と全然会わんから仲良くする必要全くないねんけど!

でもなんとなく待機が一緒になったり、趣味が一緒にやったり、Twitterで気になってて……で仲良くなる場合ももちろんある。


わたしとももさんの共通点は「大阪出身」ってことと「JKMAX」ってだけ

なのに、なんとなくフィーリングが合うというか、しっくりくるというか、一緒にいてて楽やし楽しいと思える。

二人して深刻な相談とか悩みとか打ち明けるような仲でもないけど周りから見ても自分達でも【仲良し】ではあると思う




女の子って結構依存症というか……同性同士の友達でもベタベタ引っ付いてしまう子が多いと思う。

ももさんもわたしも別の友達にはベタベタしてるんかもしらへんしね。


ふつーに学校とか雇われバイトで出会った友達とはまた違った出会いをしたと思うけど、こんな友達他にはおらへんしMAXでももさんと出会って仲良くなれたのはほんまに良かったと思うしこれから先離れてもまたふらーっと一緒におるとおもうw

JKMAXだけが世界の全てではないけど、お客さんにとっても少なくともMAXでは絶対に新しい出会いがある

こんだけたくさんの女の子に在籍してもらってるんやから、なんとなーくフィーリングの合う子とか、長く付き合っていけるキャストと絶対に出会えると思うねん。

その子が「これからの人生に絶対必要!この子なしでは絶対に生きていけない!」てなるかもしれんし「この子が居なくても生きては行けるけど出会えたからちょっとだけ人生が楽しくなった」って思えるかもしれんからね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そんなお客様の人生をちょっとだけかもしくは180度ぐるっと変えてしまうか……の、お手伝いをさせて下さい🙏

最高の出会いまくりコース回転コース!

回れば回るほど運命の出会い確率アップです!

ご予約時に

「合法JKナビを見た」

の合言葉で、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※この割引は、回転コースで不特定多数の少女をお楽しみ頂く為のコースですので、回転コースのみ適応となります。

出勤表はこちらです⇒http://jkaruaru.com/jkmax-2/jk/

↓お電話はこちらです

08093827819

↓レンタルルーム24の地図です。この周辺にご利用頂けるホテルが固まっています。回転コースは、レンタルルーム24、セントラルホテル、ショコラ、でしたら、女の子が入れ替わってもホテルから余分なお金を取られません。


んんんーーー

普段絶対出会えない!マックスでしか出会えないような子は圧倒的にみやさんかな。

もちろん人と人やから合う合わへんあるけどそれが人付き合いの楽しいところやん♡
みやさんみたいに自分に素直に生きててわかいのに落ち込んだり喜んだりしながら自分なりに努力してる子がとっても好き。応援したくなる。

あと最近あいるちゃんが気になってる!顔がめちゃくちゃ可愛いくてやばいの。

あれこそ普通じゃないやんな。お客さんのクチコミもちょいちょい聞くけど普通じゃないwwwすぎょい、、、わたしもあいるさんの接客うけてみたい。あんな子嫌いな男の人おる?おらんと思う。会ってみる価値あると思う。エッチすぎて興奮。セクシー女優でこうゆう子居て欲しい


最後の1人はぽっぽちゃん!

超~幼い!初めて見たとき「え?小●生ちゃうん?」ってビックリした。MAXの新18歳って宮脇かりんちゃんとかぴっぴちゃんとかガチで幼い子多い!幼い子と今すぐエッチなことしたくてしたくてもーー無理!って気分になったらぽっぽちゃんで間違いないです!

なんか思いついたことタラタラ文章にしてたら着地点見失ってごめんなさい( ᵒ̴̶̷̥ ^ ᵒ̴̶̷̣ )

とりあえずももさんとの1年を振り返ろうとしたけど中身がなかったー(笑)って話をしたかった(´>∀<`)ゝ 本日も皆様の笑顔をたくさん作れるように頑張りますので、宜しくお願いします! JKMAXで新しい出会いを見つけましょう!!!!! 運命の女の子と出会う3つの前兆とは、30分×3名(90分)の回転コースです! この3回転で本日の自身の運命を占ってみてください!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る