やっほう!


JKMAXのるるです٩(๑òωó๑)۶


昨日は新潟へ行ってきたのですが

その前は


3泊4日でグアムに行ってまいりました❣️❣️❣️



寒い日本とさらばしてきた😊😊😊


とっても暖かくて最高だったよ♡


今年は2回も海外行けて幸せ~♡♡♡


しかも、MAX買い出来た!!!



これはほんの一部分です!



このあとま空港とデパートでヴィクトリアシークレット、kate spade、MICHAEL KORS、化粧品やら追加で買っちゃった😂💓💓


グアムはGUESSが安くてTシャツが 24$くらいだった😳 日本だと5000円以上するのに!





こんなにたくさん買えたのはMAXで働いてるおかげ!みなさんのおかげです😣😣


とっても幸せ♡


そして今回はグアムで購入したコスメを紹介します!!


リフレやってる子は JILLSTUART、Dior、YSLとかが多いと思うんだけど

今回はアメリカだったのでそこで安く買える”MAC”を紹介したいと思います!


その中でも誰でも使えるものをご紹介❣️


◆ リップベース


これはリップを塗る前に使うリップベースです!これを塗ると落ちやすいリップも落ちにくくなります👍🏼◎

MACはみためはカッコイイ雰囲気だけど香りがバニラの甘い香りなのでギャップ萌えだなって思います😝💓💓


この時期は乾燥しやすいからリップクリームに使うのもオススメ!


私は7本も買っちゃった♡


◆ ストロボククリーム


これは下地なんだけど保湿力も高くてとても透明感がでます!

私はこれを顔全体に塗るのだはなくて、ハイライトとして使ってます❣️


パウダーとは違って艶肌になります😊♡♡

艶肌系だと厚塗り感が無くナチュラルになるので良きです!◎


これはシルバーだけど、ゴールドの方が肌なじみが良くてバスれないと思います!(本当はゴールドが買いたかった)



私は色白です!って女の子はシルバーがいいと思います👍🏼

あと他にもピンクとか全部で5色あります😊


以上です!!!!


MAX買いだけの話じゃつまんないかなと思って本気でオススメな物をピックアップしました!



少しでも参考になったら嬉しいです😭


今回グアムに行って本当に充実していた!!


嫌なこともぜーーーんぶ忘れて過ごせて幸せだった♡♡


半年はハッピー振りまいて生きていける✊🏼✨✨


また出勤頑張って海外とか旅行行きたい✊🏼✊🏼✊🏼

出勤も追加したのでチェックしてください♡ 👇👇👇



では、またね♡♡♡


るるでした🐰💓




可愛い子には旅をさせよ!
MAXは女の子の海外旅行を支援しています🇺🇸

http://jkaruaru.com/2017/02/18/baito/




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る