12月のMAXレギュラーメンバーは少女として「完璧」です



合法JKナビをご覧のみなさまこんにちは❣あいなです👶🏻✊🏻💓


12月に入り冬本番ですね☃️


いつの間にか街を見渡せばイルミネーションだらけになりました🌟





ただの電灯と思う人も多いいと思うけど私はイルミネーションめちゃくちゃ好きです❣


綺麗で心がホッとして、でも儚く寂しく感じるのがなんだか好きです💭


イルミネーションといえば!!!


この前行った時に見たディズニーランドのエレクトリカルパレード🐭🏰✨✨✨




めちゃくちゃ綺麗でした😍✨


私はディズニーが大好きでよく行きますが何度見ても綺麗で感動して大好きです✨


こんな風にキラキラ生きたいなぁ、とディズニーに行くとよく思います。キラキラが溢れてて憧れの塊です。


綺麗な髪飾り、くるくるの髪の毛、ふわふわ可愛いドレス、キラキラなヒール、汚れのない綺麗な笑顔のお姫さまがたくさんいます👸✨





女の子ならばこんなお姫さまになりたい!!!と思うことあると思います、私は常に思ってます👶🏻


こうやって自分に無いものを持っている人やキラキラした場所に行くと向上心があがります⤴


MAXもそれと同じで、MAXに来てから可愛い子、綺麗な子、性格がいい子、人気な子、私が憧れるような女の子が沢山いて、私ももっと可愛くなりたい!お客様からもお店からも必要とされたい!と強く思い、この欲が向上心になり今でも頑張れています🙏🏻





周りの環境が良くないのに頑張ろうと思えないことありませんか?


それがここMAXにはありません。先ほど言ったように普通の女の子が憧れるような可愛い女の子が沢山いるからです❣



http://jkaruaru.com/jkmax-2/jk/



12月に入り「完璧」と自信を持って推せるメンバーだけが残りました。

まだデータ不足の新人さんたちも居ますが、規定の接客回数を満たした上で規定出勤回数超えても結果が出ないなら即解雇になってしまいます。


どんなに可愛くても良い子でも今のまま満足しきってその環境に甘えていては元々ある魅力はどんどん霞んでいきます😔

でもMAXの女の子は常に向上心を持ち、目標を持ち、努力し進化し続けているからいつまでも魅力的です😊



本日出勤メンバーは、特に向上心があり進化し続ける子たちが揃っています

是非チェックしてください!

ご予約時に

「合法JKナビを見た」

の合言葉で、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※この割引は、回転コースで不特定多数の少女をお楽しみ頂く為のコースですので、回転コースのみ適応となります。

出勤表はこちらです⇒http://jkaruaru.com/jkmax-2/jk/

↓お電話はこちらです

08093827819

↓レンタルルーム24の地図です。この周辺にご利用頂けるホテルが固まっています。回転コースは、レンタルルーム24、セントラルホテル、ショコラ、でしたら、女の子が入れ替わってもホテルから余分なお金を取られません。

MAXで一番の人気の回転コースをお得な割引を使って、魅力溢れる女の子たちと素敵な出逢いを✨

みんな可愛すぎて誰を指名したらいいかわからない、、、と悩むそこのお兄さんの為に何人かご紹介させていただきます🙇🏻



まずは、🎀めろんさん🎀

私がMAXにはいった初めの頃、よくめろんさんという名前を聞いてどんな人なのかなと気になっていて直接めろんさんを見たら、こんだけ名前が知られて人気で推されている理由がすぐ分かりました。可愛くて細くて話しやすく性格も良い、めろんさんを憧れている女の子はたくさんいると思います🙏🏻迷わずめろんさんを指名してください!!!めろんさん争奪戦は時間との勝負です🔥今すぐお電話ください!!!📞

お次は、🎀るるさん🎀

るるさんはいつみても若く可愛くて、これぞJK❣❣❣です🙏🏻✨
いつも最先端を行くるるさんの話を聞いてたり、ツイッターを見ていると刺激的で勉強になったり色んなイマドキの知識を知れます✨ただ若いだけでなく、意味のある素敵な若さを持ったるるさん🎀常に指名のお客さんが多く、またるるさんと話したい!会いたい!と思うお客さんが沢山いる理由がとてもわかります。一度会えばわかります。るるさんと過ごす時間は価値があります✨✨✨



最後に、🎀もかさん🎀

みんなに愛されるロリカワもかさん❣ただロリロリなのではありません🙅🏻エロロリです🙆🏻ツイッターでよくエ○イ写真を見かけますが、たまらんエロロリ👍🏻💓
愛想が良く事務所であったりするとにこにこしてくれてホッとする安心感があります🙏🏻
しっかりと目標を持ち努力するもかさんにはお客様からもお店からも信頼があります。安心して推せます✨✨



他にも、美おっ○い代表🎀不二子さん🎀、新18歳激可愛い🍮ぷーーーりーーーんーーー🍮、スラッと綺麗な手足美しい🎀さらさん🎀




など、色んな面からオススメできる子が今日はたくさん出勤してくれています✨MAXでなら絶対好みの女の子に出逢えます🙏🏻💓

今日はいずみ店長店番の日❣





お好みをいずみさんに伝えればそれだけですぐ目の前にお姫さまが現れます☺️✨

みなさまMAXでお待ちしております✨

池袋東口を出てレンタルルーム24の近くらへん↓で「今から合法JKナビの割引で回転いけますか?」のようにお電話08093827819頂ければすぐ超可愛い女の子たちをじゃんじゃん送らせていただきます😆😆😆😆




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る