JKMAXぷりん&ぴっぴが高さ29cmマウンテン肉鍋にチャレンジ!【インスタ映えMAX】



合法JKナビをご覧の皆様こんにちはー!🌞


JKMAXの合法JK代表ぷりんぴっぴです!💞





JKMAXといえば合法JK!

合法JKといえば、私たち…

なので、皆様からのご指名をお待ちしてます!





そして!


ついに!


12月になりましたね!!!


12月といえば冬!冬といえば、、、


鍋!!!!!




今回私たちは、テレビでよく紹介されている、


九州黒太鼓というところの「肉肉肉×29盛り鍋」を食べに行きました💞




写真を見て分かる通り迫力がすごかった!!!


しかもこの鍋「肉」にちなんで高さが29cmもあるそうです✨


ぷりんぴっぴは豆乳チーズ鍋にしましたが、他にもたくさん種類がありました(´。•ㅅ•。`)


豆乳がかかっているのが雪山みたいだったし、とってもオシャレで美味しくて素敵だった(((o(*゚▽゚*)o)))♡




ちなみに食べる時はちゃんと店員さんに崩してもらったよ!(笑)



ここのお店は、竹林に囲まれたおしゃれな雰囲気で





まるでかぐや姫の気分のような雰囲気でした⛄️💗

みなさん是非食べに行ってみてください!✨


本当にこの寒い冬こそおすすめの鍋です(´。•ㅅ•。`)


そして本当にこの寒い冬こそぷりん&ぴっぴが温めます⛄️💗


皆様のJKMAXご来店に、乾杯



ぷりん&ぴっぴのように食べたいものを好きなだけ食べよう!

MAXでバイトすれば人生が10倍楽しくなります!

http://jkaruaru.com/2017/02/18/baito/




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る