ヒルトン東京”シンデレラ”のX’masデザートブッフェを【無料】で楽しみました!



やっほう🙌🏼



JKMAXのるるです٩(๑òωó๑)۶


最近はキャストのお仕事だけでなく、JKトレンド調査のお仕事も任せられています!

JKトレンド調査っていうのは、名前の通り「女子高生の間で流行っていることを調査」することです!



先週は、その一環として シンデレラブッフェに行ってきました~♡♡♡



MAXの子も何人か行ってた場所です!!


場所は新宿にある ヒルトン東京!!

ヒルトンのブッフェは友達のお誕生日とかで何回か来たことあるんだけどシンデレラブッフェやるって聞いてすぐ行きたいと思った!😳♡


シンデレラ好きだし

ブッフェってオシャレだし

何よりも、、


絶対に可愛い!!!!!!!


友達と予約しようとしたけどアフタヌーンティーの予約はほとんど埋まってて平日だと空いてるかな?って感じでした😣😣


12月25日までやっているみたいです!


当日新宿の西口に待ち合わせして送迎バスがあるのでそれに乗ってヒルトンへ!!!!



席に案内されてさっそくケーキを取りに行ったけど


ちょーーーーー絶に可愛い!!!!




めっちゃ可愛くないですか???????💓💓



シンデレラのガラスの靴もあったよ!可愛い♡


可愛すぎてたくさん写真撮っちゃった!😝


ケーキもたくさん取り過ぎて食べきれなかった(笑)



ご飯食べてたあとにみゆみゆちゃんもやってたティアラ被って写真撮ったよ!



お姫様みたいな気分になれてテンションあがった😳💖💖


あ!ヒルトンの外もイルミネーションでキラキラしててとても冬を感じました😌 冬大好き!



アフタヌーンティーって正直やらなくてもいいことだし、やってない子の方が多いと思うけど

そのやらなくてもいいことをやるって最高の贅沢だなって思うんだ😌

贅沢な時間さいこーーーーう!!!!

(笑)



これもMAXのお仕事だからあるある会社の経費が出て全部無料で楽しめました!




MAXでバイトしてて良かった(笑)



次はどこへ行こうかなあ💭💭


どこか行ったらまた書くね♡




やらなくてもいいことをやるって最高の贅沢♡

ありあまったお金を無駄に使う快感を経験したいなら↓
JKMAXのアルバイト情報




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る