神推し新18才JKMAXぷりんちゃんインタビュー【ぷりん中毒MAX】



MAXといえば新18才。

新18才といえばぷりんちゃん。

ぷりんちゃんは、MAXで超推されています。

10月本指名数3位という好成績なので推されるのは当然ですが、何故ここまで推されているのでしょうか。

理由は1つです。

顔が可愛い。

めっちゃ可愛いです!!!!

個人的にぷりんちゃんの顔がドストライク。

JKを愛するお客様にとって、ぷりんちゃんは「この見た目だ!」と納得がいく可愛さ幼さであるはずです。

では、ぷりんちゃんはどのお客様にも好かれて評判も良いのでしょうか?

案外そうでもない所がぷーーーりーーーーんーーー!!!!の興味深いところです。

なぜMAXはぷりんちゃんを推し続けているのか?

そして10月本指名3位という成績を残せた理由は何なのか。

今夜はその秘密に迫ります。

世界ぷりん発見!

(BGM~♪)




――ぷりんちゃんは今年の夏、ぴっぴちゃんと一緒にJKMAXに体験入店来てくれました。11月で3ヶ月ですね

そうですね!3ヶ月…

――この3ヶ月はどうでしたか

どう…なんかあっという間でした。元々は夏休み限定でリフレするつもりだったんですよ。ぴっぴちゃんと一緒に。

――無理言って続けて貰ってありがとうございます

いえいえ…大丈夫です!

――ぷりんちゃんは元々何してた子なのですか?

高校生ですよ!

――MAXに面接来てくれた時は高校が夏休みでしたっけ

高校は夏休みに入る前に辞めました。MAXに面接に来た時は高校を辞めた直後で…どうしたら良いのか分からなくなってた頃ですね。今もどうしたらいいのか分からないですけど(笑)

――どうしたらいいのか分からないっていうのは

んー。何だろう。色んな不安。これからどうしようとか

――18才なら今を一生懸命楽しめば大丈夫です。今を本気で楽しめるためのお金はMAXで稼げますから

そうですね!ありがとうございます

――今を本気で楽しみ続ければ人生は何とかなるものです。社会はどんどん変化し続けていますし、その時にしたい仕事とか遊びをすれば大丈夫。仕事のありかたとか家庭のありかたとかこれからどんどん変わっていきますし

とりあえず来年からが不安なんです

――来年なにかあるんですか?

え…。18才じゃなくなる

――あーぷりんさんは大丈夫ですよ。これだけ顔が可愛ければ

いやいや全然…。凄い色々考えて友達とかに相談してたんです

――何をですか

MAX居られなくなったらどうしようって。本指名とらなきゃ居させて貰えないじゃないですか

――全然ぷりんさん取れてますよ

そうですか?

――めろんさんとかぷりんさんって当日に本指名のお客様がブワーッと埋まるイメージです。他の…言い方悪いですけど、色恋というか凄い擬似恋愛が上手なキャストは前以って本指名のご予約が埋まることが多いのでスケジュール表が予約で埋まるから目立ってますね

私の接客だめですよね

――駄目な事はないです。今更自分を無理矢理変えたり演技したりっていうのも違いますし。ぷりんさんは素直で純粋だからこのままの方が良いですよ

すぐ顔に出ちゃうんですよ。後、友達にも言われるけど顔がきついから余計にお客さんに勘違いさせちゃう

――顔に出ちゃうっていうのは?

私、すごい人見知りで男の人のこと全然慣れてないんですよ。友達とかにも勘違いされてるんですけど、***もMAXの体入の時が初めてで

――ええっ!?

そうなんです

――あー…

なんでショック受けた感じになってるんですか(笑)

――え、普通にショックなので…

でも**とか***は彼氏ができたらって取っておいてます

――今まで彼氏は?

彼氏できたことないですよ

――絶対嘘だ。こんな可愛くて彼氏ができたことないって

本当に居ないです。人見知りで仲良くなるのに時間掛かるし…ぐいぐい来られてもひいちゃうから…

――友達のぴっぴちゃんはどんな子なのですか?

え、なんだろう。MAXで私としてることはほぼ同じと思うんですけど…あの子、顔がすごい優しいじゃないですか?けど私は…顔がきついから損で…ぴっぴちゃんは得だなって

――さっきから顔がきついって言ってるけど全然きつくないし可愛いでしかないですよ

いやいやそんな事ない…

――ぷりんちゃんの本指名様は何が理由でぷりんちゃんにまた返ってきてると思います?

…。分かんない。顔?

――その通りです!

顔は凄い褒めて頂けるけど…。後、お客さんに超推されてるねって言われる。

――店から?

はい…。

――毎回ぷーーりーーーーん!!!!!って書かれてる事はぶっちゃけどう思ってますか

えー…別に(笑)

――ぷりんちゃんやぴっぴちゃんみたいにJKっぽさがMAXな子は店の方針として推していきたいのでこれからもMAXに居て欲しいです

はい。ありがとうございます!頑張ります



ぷりんちゃんはインタビューで「私の接客駄目ですか?」と気にしておられました。

JKMAXはいかにもJKな女の子が常に居てくれないとJKMAXではありませんので、ぷりんちゃんには無理言って沢山出勤して貰っています。その結果、接客機会が多いので良い所も悪い所も分かりやすくなっていますが、ぷりんさんはぷりんさんのままで居る事がベスト。

ぷりんちゃんが最高!と思って頂いたお客様は何度もぷりんちゃんと遊んで欲しいですし、ぷりんちゃんは合わなかったというお客様はにお客様に合うキャストがMAXなら必ず見つかります!

どんなお客様にも合うキャストは没個性で魅力がないとMAXでは考えています。本指名ランキングの上位に居るキャストは、良くも悪くも超個性的。この個性こそが、合うお客様にとっては会う事を止められない中毒性に繋がっています。

この店はぷりんさんの顔の可愛さに中毒になり、推す事を止められません。

中毒になるキャストを是非MAXで見つけてください!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る