ゴリラクリニック 池袋院でヒゲの永久脱毛した後にJKMAX店番3時間



昨日はヒゲの永久脱毛に行ってきました。

場所は、池袋東口のゴリラクリニック。
https://gorilla.clinic/

ジュンク堂書店の隣にある男性専門の脱毛クリニックです。

このクリニックは池袋だけではなく、新宿、銀座、横浜、大阪、名古屋、福岡にもあります。

どうしてここを選んだかというと、気まずくなさそうだから。

男性専門だから待合室に女性は居なさそうだし、洒落た「湘南美容外科クリニック」とかよりも「ゴリラクリニック」って名前からして、私のようなダサイ男でも行って良い気がしました。

ヒゲの脱毛するのはお洒落のためでなく、毎日ヒゲを剃ることが面倒だからです。

ヒゲ剃りの時間が1日5分だったとしても、その後の人生で5分が積もり積もって超無駄な時間を過ごすことになります。そして髭剃りの歯も高いのでお金の無駄。

人生でヒゲを剃る時間とコストを無くしたい!というのがヒゲ永久脱毛の動機です。

夜8時、ゴリラクリニック到着。

30万くらい現金で払います。

現金商売していると千円が異常に貯まるので千円を全て消費しました。

最初、HPに載っている4年間無制限プラン68,800円のはずだったのですが…色々オプションがついて30万くらいになってしまいました。

アホMAX!!!!!!

普段の生活が質素でお金を使うことに慣れていないと、こういうイレギュラー時に訳がわからない使い方をしてしまうので、普段からお金を使う練習をしておかなければならないと反省しました。

お金を使う練習といえば、リフレが最適。

リフレ嬢たちとオプションして遊んでいれば、実生活で訳の分からないオプションをつけることもなくなります。

「このお値段でここまで良い経験が出来た!」という満足度を完全に保障できるキャストONLYの回転コース割引をここでさせてください。

ご予約時に

「合法JKナビを見た」

の合言葉で、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※この割引は、回転コースで不特定多数の少女をお楽しみ頂く為のコースですので、回転コースのみ適応となります。

出勤表はこちらです⇒http://jkaruaru.com/jkmax-2/jk/

電話番号↓はこちらをクリックで繋がります。

08093827819

↓レンタルルーム24の地図。この周辺のホテルならどこを使っても大丈夫です



ゴリラクリニックの待合室には洒落た男の人ばかりが座っていて、すごく場違いな感じ。私のようなくたびれたボウズのオッサンは1人もおらず、帰りたくなりました。

受付は綺麗なお姉さんたちが居ました。MAXの事務所で会う子たちとはまた違った種類の華やかさがあり、20歳過ぎた女性も悪くないなと。

待合室で座ってMAXのTwitterを見たりきゃしーとLINEしたり。

すぐ呼ばれ、ベッドに仰向けに寝かされました。担当してくれるのは20代後半の綺麗なお姉さん。

脱毛前に、グリコール酸ピーリングを顔に塗られます。顔がピリピリ。肌トラブルの原因となる古い角質層を溶かして肌表面の細胞を活性化し、新陳代謝を促し、肌本来の美しさを取り戻す~だそうです。

今までの人生で化粧水とか使って肌をケアしたこと無かったので新鮮。肌をケアしたのは小さい頃にしてもらったベビーパウダー(天花粉)以来かも。

それが終わったら、アイマスクをつけてレーザーでの脱毛開始。

ヒゲの脱毛は痛みがあるので、笑気麻酔というガスを吸います。笑気麻酔は整形をしたことある女の子から「楽しい」と聞いていたのでちょっと楽しみでした。

参考記事⇒リフレ嬢が整形するのはありかなしか

実際に吸ってみると、超ふわふわしてヤバイ感じ。手足の先が冷たくなってきて意味分からなく楽しくなってきます。

ガスを吸いながらヒゲの部位である顎や鼻下へ「ピュン!」「ピュン!」とレーザーが打たれて、その度に輪ゴムではじかれたような痛みを感じますが、気持ち良いガスのおかげで痛みはどうでも良くなります。

このガスを吸いながらMAXがしてるような濃いめ裏オプして貰えたら最高に気持ち良さそう。世の中に麻薬とかキメセクとかが無くならない理由が分かったような気がしました。

お姉さん「はい。終了です~。大丈夫でしたか?」

ガスマスクを外されました。普通の空気を吸い現実に戻ります。仕上げに、ビタミンCイオン導入の施術をして貰いました。

この一連の流れを2ヶ月間隔くらいで何度か行い、ヒゲの永久脱毛が出来るそうです。

施術が終わってホッとしたので隣のジュンク堂書店で立ち読みしてたら、ゆうかさんからLINEが。

ラーメン食べたかったけど急いで事務所に向かいます。雨の月曜日でしたが忙しいMAXに感謝。

事務所に着くと、90分コースに行ったゆうかさんの代わりにあいなちゃんが店番をしていました。

自分の席に座ってパソコンを立ち上げると、あいなちゃんも90分指名が入ってしまいます。

店番したい気分ではなかったですが、21時~24時の3時間だけ店番をして営業終了。

店番していたら超久しぶりに生えれぴょんに会えました!!

なんなんっすかこの可愛い女の子は!!!!!!!!!????MAXのお客様ってこんな子たちと遊んでるんですね…うらやMAX

そして日付代わり本日は、ことりさんが店番の日。

どんな1日になるのでしょうか。

今日の出勤表で気になる子は、あかねさん、Vさん、ほたるさん。

この3人は11月に入店した新人ですが、レベル高いです。

あかねさんは何も作っていない自然体のまま恋人気分でイチャイチャ出来るし、Vさんは何かえろいから色々したくなるし、ほたるさんはAKBゆいはんに似てるから思い出しながらオプションして興奮できるし

是非、お試しください!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る