MAXの回転コースはスペースマウンテン😋💜💜



閲覧ありがとうございます‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

いずみです!お久しぶりです。

いずみはここ2週間ほどお休みをいただいておりまして……やっと一昨日から復帰致しました!

仙台に温泉旅行したり





ディズニーシー&ランドではしゃぎまくったり





お休みの日に遊びをぎゅーっと詰めましたよ。おかげでめちゃくちゃ疲れました。本当に。計画性が無さすぎて仙台からディズニーシーまで夜行バスで行き、そのまま遊び倒し🤗本当馬鹿

シーはお友達と行ったりお客様にお散歩で連れて行ってもらったりして何となく楽しみ方を覚えたのですが……ランドは3年ぶり?ぐらい。ちなみに一緒に行った母親は20年ぶりらしいです(笑)

わたしたち親子はめちゃくちゃめんどくさがり屋なのでアトラクションも地図も何も調べずに適当に乗ろー的なテンションでうろうろ。

そして何となくのテンションでスペースマウンテンというアトラクションのファストパスを取ったのですが……

並んでる途中「途中退出される方はこちら」の出口が何個もあって「!?」ってなった。

この列の先では何が起きてるんや?と2人の中でざわざわ。ちなみに絶叫苦手です。

乗り場に近付くにつれて「このアトラクションは急上昇、急降下、急旋回します」のアナウンスめっちゃ聞こえてきてビビりまくり:(´◦ω◦`):

本当にこの先がどうなってる分からん過ぎてギリギリまでドキドキバクバクしながら乗り込んだらまさかの一番先頭。ほんま爆笑した:(´◦ω◦`):

「20年ぐらい前に乗ったはずやねん。絶叫嫌いやけどきらきらひかるジェットコースターだけは楽しかった記憶がある。絶対これや。わたしでも乗れたんやからあんたでも乗れるって。」

と母親に言われていけるわと思ってたのですがこれはあかんと最前線で何かを悟り出す2人。

いきなりなんの前触れもなくチョーーーーーーーーースピーーーードでギュアアアアアウウウウアアアとジェットコースター大暴走してびっくりしすぎて心臓止まった。止まってないけど。生きてるけど心臓止まったwww

なにこれ?わたしここで死ぬんか?と50000回思ったのにまだまだ終わらないジェットコースター。スペースマウンテンやべえ。そのまま何が何だか分からんままスペースマウンテン終了。ふらふらになりながら降りて母親と2人で大爆笑www

これはやばいwww

そのままもう1度スペースマウンテンのファストパス発行しました。

シーへ友達と行った時は「これは落ちないから怖くないよ」「これは最後の方めっちゃはやい」など聞かせてもらえるけど今回は完全に何のクチコミもなく乗ったやつ。

ぶっちゃけ前情報が全くない今回の方がドキドキしたし途中でもこの先何が起きるか分からないワクワク感が今までで最高でした。

皆様もこのドキドキワクワク感を味わいたくありませんか?ディズニーランドのチケットは1日7800円ですが、MAXの回転コースでしたらなんと合法JKナビ割引で7000円から遊べちゃいます!

ご予約時に

「合法JKナビを見た」

の合言葉で、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※この割引は、回転コースで不特定多数の少女をお楽しみ頂く為のコースですので、回転コースのみ適応となります。

出勤表はこちらです⇒http://jkaruaru.com/jkmax-2/jk/

↓お電話はこちらです

08093827819

↓レンタルルーム24の地図です。この周辺にご利用頂けるホテルが固まっています。回転コースは、レンタルルーム24、セントラルホテル、ショコラ、でしたら、女の子が入れ替わってもホテルから余分なお金を取られません。




もちろんディズニーランドのように一日中!というわけではありませんが、本日の60分が帰ってからもフワフワドキドキが続くような時間になること間違いありません。

スペースマウンテンのようにリフレを楽しむのにはノリと勢いとテンションが大切です。どうやって遊ぶんだろ?この子とはどうやって話せばいいんだろ?この子とはどんなオプションができるんだろ?と下調べをしすぎていると攻略本を見ながらゲームをしているのと同じで全く楽しくありませんね。

ファイファンするときに分厚い攻略本を片手にプレーするのはダサいです。

何も調べずにノリと勢いとテンションで「この先は何があるんだろう!」というドキドキワクワクからのジェットコースターのようなリフレが正直1番楽しいです。

本日の!ジェットコースターのように「!?」となるようなキャストは

ぷりんさん

めろんさん

るるさん

ですね。

あとは体験入店がめちゃくちゃ多いです。誰も知ったことのない女の子の素顔を暴けるのはJKMAXだけですよ。

スペースマウンテンに乗ったあとのような爽快感、達成感、ワクワクを皆様にもおすそ分け致します!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る