かこちゃんが書きましたよー!(*ฅ́˘ฅ̀*)



こんにちは〜!☀️
かこです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


寒くなってきて上着が必要な季節になりましたね!⛄
かこは暑いより寒い方が好きなので嬉しいです🎀
みなさんはどっちが好きですか?(*ฅ́˘ฅ̀*)


↓なばなの里のイルミネーション⛄



さて!今日は三連休の最終日ですね😳
昨日、一昨日女の子と遊べなかった方!
遊んだけど遊び足りない方!
今日がまだありますよ♡


三連休特に何も無かったなぁ、ではなく
最高な三連休だった!にしませんか?😝
なんて(*´>ω<`*)

そんな三連休有終の美を飾るためのお手伝いをしちゃいます!💕↓↓↓

「もしもしマックスですかー?」

とお電話する時に

「合法JKナビ読みました!」

みたいに言って頂けると、ぐるぐる回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円←超お得

※この割引は、回転コースで不特定多数の少女をお楽しみ頂く為のコースですので、回転コースのみ適応となります。

出勤表はこちらです⇒http://jkaruaru.com/jkmax-2/jk/

なんとココ↓を指で押すだけでお電話が繋がるんです。

08093827819

↓この地図は見たことあるぞ。レンタルルーム24ですね!ここのお近くでお電話ください!




そしてこの寒い季節にいっしょに暖まりたい女の子達をかこちゃん目線でご紹介しますっ!(`・ω・´)キリッ


🖤不二子さん🔫

Twitter見ましたか…?肺のレントゲン写真から伝わってしまうおっぴゃいの大きさ…

あんなえっちなレントゲン写真ありますか…?😭🙏🏻

そしてほかのお写真からとても可愛いお顔だとかこ医師は診断しました。ぜひいちゃいちゃしたいですね!💕


👶🏻あいなさん👶🏻

顔出しキャストさんだからお写真では顔見たことあったのですが、実際に事務所で会ってみて思ったのが…!

写真より実物の方がかわいい!!!(ごめんなさい)

本当に、目がおっきくて笑ったお顔が守ってあげたくなる笑顔で…😣💕
ぜひ遊びたい女の子ですね!!(*´>ω<`*)

そしてそしてかこの大本命…

🐰みゆみゆちゃん🐰

はい!!!もうかこがみゆみゆちゃんを愛していることはかこのフォロワーさんならお分かりですよね😌💕
身長ちっちゃくて可愛いし話し方とかお話の聞き方とか上手だし声も可愛いし仕草も!

全てが!!アイドル!( ;ᵕ; )💕💕

MAXに所属してくれてありがとう!!
という遊ばなきゃ絶対損する女の子です🐰!
ぎゅーってしてあげてください(*´v`)


最後に、わたくし かこちゃんも出勤してます😊🌸

あっためてくれるそこのあなたをお待ちしています( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡

えいっ🐰
08093827819


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る