肺炎から復帰!久々の出勤は🙆11月5日(日)14時〜20時になります🙆



お久しMAX!皆様覚えてますでしょうか

ご無沙汰、不二子です😌💕




先月の半ばあたりから体調を崩し即入院ということでお休みを頂いてました

待ってねえよ!という方もいたとは思いますが、少なからず予約を下さった方やご心配くださったお兄さん方にはご迷惑おかけしました、申し訳ございません🙇💦

久々の出勤は🙆11月5日(日)14時〜20時になります 🙆どうぞよろしゅう

http://jkmax.jp/shift/

さてさて、私が即入院になった理由ですが肺炎です

風邪だと思っていたのですが、やけに息が吸いづらいので病院に行ったら

「あぁ〜、やばいなこれ、肺炎だね、入院」

と言われすぐに紹介状と一緒に救急車でちかくの大きな病院にピーポーピーポー🚑💥ってかんじでした

分かりにくいと思いますがレントゲン写真

右が入院時、左が退院時でして、右のがぼんやり白い影が大きく広がってるように見えますよね😞

この肺炎ですが、日本の死因第4位です!

MAXの人気ランキングなら最高ですけど、死因第4位ってね、ビビりますよね

実際亡くなってしまうのはおじいちゃんやおばあちゃんなどの高齢な方で若い人はまずなりにくいし、なってもしっかり治療すれば私みたいに元気になるので大丈夫!なんですが、怖いですよね⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️👲⚡️👲⚡️

原因は色々あるんですが、普通に生活してる以上なってしまうのは免疫力の低下!なので不摂生から抜け出して健康的に暮らせば平気です

カビとか結核、変な煙を吸っちゃった、みたいのが理由になるらしいんですが、覚えがないし、足のつけ根やら腕やらにぶすぶす注射器を刺されてたくさん採血して調べたにもかかわらず原因がしっかりと出てこなくて先生にも「わかんないね」って言われました☺️

いや、分からないんかい!!!!!!!

まあ、元気になったので問題なしなのですが、入院中は鬼退屈でご飯美味しくないし人と話せないし外に出れないしで何十苦も味わって普段働いたり普通に暮らせる幸せさに気付いたのでしっかり運動して働いてMAXでも頑張ろうと思います☺️💕

可愛い子と遊びたい、幼い子と遊びたい、細い子と遊びたいってお兄さんではなく
肺炎だった子と遊びたいって変なお兄さんには私がお勧めですよ!!!!!!まじで私くらいだから!!!!!!

長々書き上げましたが、ようやく元気になったので是非是非遊びに来てください🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌💯5日の久々出勤夜露死苦お願い致します✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌💯

よいしょ!!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る