女子中学生・女子高校生130人超と援助交際 49歳男を再逮捕 大阪府警



18歳未満の少女に現金を渡して淫らな行為をしたなどとして、大阪府警少年課は27日、児童買春・ポルノ禁止法違反(買春、製造)の疑いで、東京都豊島区西池袋、無職、山口貴士被告(49)=同法違反罪で起訴=を再逮捕したと発表した。「女子中学生や女子高校生に性的興奮を覚えた」と容疑を認めている。

同課によると、山口容疑者は「30歳ごろから130人以上と援助交際をした。18歳未満も30人以上いた」などと供述。SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)などを通じて知り合った少女らと買春を繰り返していたとみられる。押収したパソコンには、自身で撮影したとみられる少女らの裸の画像や動画が約1100点あり、女性の年齢別にフォルダを分けていた。「自分で使うために保存していた」と説明しているという。

再逮捕容疑は今年3月5日、熊本県内のホテルで、当時中学3年だった少女(16)に現金10万円を支払って淫らな行為をした上、その様子を写真や動画で撮影したとしている。

今年2月、府警が別事件の捜査で事情を聴いた別の少女(17)の話などから発覚。8月にこの少女と18歳の少女2人を買春した容疑で逮捕していた。

【出典:産経WEST 2017.9.27 16:53】


出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ネットの反応


・10万なのかすごいな

・闇のあしながおじさん

・18歳未満ってククリをそろそろ考えるべきじゃないの?16や17なんて、完璧に生殖可能な「オンナ」なんだし男に「欲情すんな!」っつっても無理だろよ。条件が整ったら、やりたいに決まってんじゃん

・たった1回で捕まるヤツもいれば130人超とヤれるヤツもいる。まるで戦場の生死みたいだな

・130人だと130回では済まないだろうな

・もうここまでJCJKとヤったらこいつこの世に思い残すことはないだろう

・校長の100分の1じゃねぇか

・どうやったらそんなに出会えるんだよ・・・

http://pcmax.jp/

・(´・ω・`)10万って吉原の最上級嬢レベルじゃん

・吉原には中学生はいない (´・ω・`)

・10万円ポンとくれるくらいだから撮影も良いカメラとか使ってたんだろうなぁ。なんで捕まる前に拡散しなかった

・厨房に10万もやったらバレるわw

・パチンコにつぎ込む奴より有意義に使ってると思ったが間違ってるだろうか

・淫行のために全国行脚する根性にビックリ。こいつこそブログ書けよ

・わざわざ熊本まで行って10万払ってるくらいだからコレクター感覚だろうな。珍しい蝶のためなら全国どこの山にでも行くような。まぁいつの世にもいるわ。男のロマンだよ

・ご当地援交とか羨ましけしからんな。失うものがなくなったらやってやろうじゃないの

・所詮 男は金だな 金があれば欲望を満たすことができるんだろうなあ


まとめ



「女子中高生しか無理」を極めるとこうなります。

玉砕覚悟で突撃する日本兵のDNAが我々に残っているからこその行動。ここまで派手にやればいつか捕まることは分かっていたはずです。ここまできたら捕まるまでヤろうという気持ちだったのでしょう。

女子中高生は確かに素晴らしいのですが、遊びは合法的でなければなりません。

PCMAXか

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JKMAXで出会ってください。

http://jkaruaru.com/jkmax-2/jk/

本当の幸せがこちらにあります。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る