寒い日こそEddy’s Ice Cream(エディーズアイスクリーム)に行くべき!



やっほう🙌🏼


JKMAXるるです♡


私、アイスクリームが凄い好きで冬でも良く食べるんです😌💭

今日もサーティワンでお気に入りのベリーベリーストロベリーを食べました!!!!



ミッキーにするの流行ってるからやってみた♡笑


このまえ友達と流行ったアイス屋さんに行ってきたので紹介します!


流行りに敏感な女の子には


これ流行ったの夏じゃん

今更?



とか思うと思うのですがそこは多めに見てください(笑)


友達と原宿に待ち合わせして

竹下通りをフラフラと通って表参道に行って


Eddy’s Ice Crem(エディーズアイスクリーム) に行ってきました!!♡

http://eddysicecream.jp/





インスタ映えですごーく流行ったところです!!!




お店の中もピンクで溢れていてハロウィンでカボチャが置いてあったりしたよ😌♡♡


あとは、インスタでよく見るピンクの電話も!


そして、私と友達が選んだアイスクリーム♡👇🏻


めちゃんこ可愛い😢♡♡♡♡


私は土台のアイスをストロベリーにしたんだけど美味しかった~♡



行ったことがある友達に甘くて食べきれなかったって聞いてたけど、私はペロっと食べちゃいました😋


ここはお店もアイス可愛くてテンションがあがるので、寒い日食べるアイスが最高なんだよ!!!

っていう方は是非行ってくださいね♪


私が行ったときに男性のお客様もいたので男性の方も是非…💭♡


またね😌



るるちゃんがお金と時間を気にせず自由に遊べる理由は↓
JKMAXのアルバイト情報




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る