明日世界が滅びるとしても、今日私はMAXで5回転する



みなさんこんにちわー!
ゆうかです🤗




なんだか最近雨ばかりですね😢☂️

1週間前にあいなちゃんとふざけてiPhoneのSiriに向かって、明日の天気は?明後日の天気は?明々後日の天気は?って聞き続けてたら、ついにSiriが「25日までずっと雨です」って答えて来て恐怖を覚えました😂😂笑

最近空を見上げると常にこの世の終わりみたいな空模様をしてます。

神様が怒ってるみたいな、、、

本当に世界が終わってしまう前にどうしてもしたいことってありますか??

お腹いっぱい美味しいものを食べたい?
行きたい国へ旅行に行きたい?
家族と過ごしたい?
若い子と限界までいちゃいちゃしたい?

合法JKナビを読んでいる方ならきっとこの世の終わりまでJKみたいな生き物といちゃいちゃしていたいはずです!そうだと信じてます😂

でもそんなことしたら更に神の怒りに触れるよう😫と思っている人!大丈夫です🙆🏻

MAXには合法的に究極に若い女の子しかいないので神の怒りにも御上の怒りにも触れることはありません😊😊

明日はそんな世界が終わる日にでも会いたい女の子がたっくさん揃いました!!✨👇🏻

http://jkaruaru.com/jkmax-2/jk/

新18歳パラダイスやぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))💓

でも男なら、最後の最後までいろんな女の子を摘み食いし続けたいんですよね?
私にはよくわからないけどしたいんですよね?

したらいいじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))💓

MAXでは回転コースでその野望を叶えられます😆😆

ご予約のお電話のときに

「合法JKナビを見た」

と言ってくだされば、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円

※この割引は、回転コースで不特定多数の少女をお楽しみ頂く為のコースですので、回転コースのみ適応となります。

出勤表はこちらです⇒http://jkaruaru.com/jkmax-2/jk/

電話番号↓はこちらをクリックで繋がります。

08093827819

レンタルルームの地図↓

MAXでキャストをしている私でも驚愕するほどの出勤人数ですね😆

きっと指名する女の子に困ると思うので私が推したい女の子をご紹介させていただきます❣️

まず、🌸さくらさん🌸!

さくらさんはおっぱい大きくてふにゃふにゃ〜っとしていてとても本指名のお客様がとっても多い女の子です!学校一生懸命頑張ってるところがかわいい☺一人称がさくらなところが可愛い☺仲良しな女の子が全員クビになっても健気にMAX頑張ってるところが可愛い☺こんな可愛いところしかないのだから選ばれて当然ですね❣️応援したくなる可愛いさ☺💕

つぎに、🌹さらさん🌹!

さらさんはほんっっとうにスタイルが良いです!手足長過ぎィィイ!私で言う肋骨くらいから脚生えてるぅぅう!そこら辺の読モなんかより断然スタイル良いです😍なのにツンツンしたオーラではなくすごくふわっと包み込んでくれるようなオーラをしていてさらさんにだったらなんでも話しちゃいそうになります☺💓さらさんも本指名のお客様がとっても多い人気キャストさんです✨✨

さいごに、🌙るなさん🌙!

るなさんはすごく家族想いで休日には弟と妹を連れてジャスコに行っちゃうようなフツーな可愛い新18歳です!フツーな可愛い新18歳ってお客様が求める最高峰の新18歳ですよね!?レア出勤なのであまりよく見たこと話したことはありませんが、絶対に良い子だと言う確信があります☺💕そんなフツーな可愛い新18歳と個室で2人きりな時間を過ごしたら心が洗われそう☺💕💕

もちろんこの3人の他にも推したい女の子はたっっっくさんいます!

たくさん回転して世界が終わる日に備えて(笑)自分に合ったお気に入りの女の子を見つけちゃってください😆😆✨

池袋東口を出てレンタルルーム24の近くらへん↓で「今から合法JKナビの割引で回転いけますか?」のようにお電話08093827819頂ければすぐご案内しますよー!🐭✨

みなさん寒いので風には気をつけてくださいね:;(∩´﹏`∩);:

暖房つけるときは加湿器もつけましょう❣️そこの椅子で今日も難しそうな顔でパソコン叩いてる坊主の人みたいに喉がやられちゃいますからね❣️

ではみなさんまたいつか👋🏻💓

ゆうかでした🤗



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る