リフレ嬢が整形したらお客さんが減るとは限りません



前回、Aさんに整形についてお聞きしましたが今回はBさんにお聞きしました。

Bさんはかなり大規模な工事をされたそうですが、一体どういうことなのでしょうか。

聞いてみましょう。



――お疲れ様です。本日は整形についてお話を聞かせてください

はいはーい

――整形はなぜしようと思ったのですか

可愛くなりたいから

――どこを整形したのですか

目と鼻

――もう少し詳しく

小鼻縮小と鼻尖(びせん)縮小と埋没

――小鼻縮小ってなんですか?

小鼻を小さくする。鼻の穴があるところ。切って、縫う。

――鼻尖(びせん)縮小とは?

団子鼻を無くす!みたいな。ましにするみたいな

――鼻をシュッとしたかったわけですね

そうです

――鼻を整形したいという話はよく聞きますが実際やってみて満足しましたか

んんー。前よりは全然満足してるけど、まだ満足したい

――もっと理想の鼻があるということでしょうか

そうです

――もっとシュッとさせたいんですか

もっとシュッとさせたい

――鼻は合計どれくらい掛かりましたか

ええ?覚えてない。70万円くらい。

――結構高いんですね

ですね

――目と比べて大掛かりな工事の印象がありますが、手術中はどんな感じでしたか

静脈麻酔で眠ってから…あの、手術を始められて、だんだん意識が何となく覚醒してきて…目が覚めたころもまだ手術してて、縫われてる切られてる感覚もわかる…で、そのままボヤボヤしたまま終わって…。手術中は夢を見てた感じ。麻酔効いてるときは。

――もう少し

夢を見てて。誰かに喋りかけてるみたいな感じ。普通にキラキラした世界で遊んでる夢をみてたんやけど、だんだんぐるぐる画面が変わって、唸り声が聞こえると思ったら自分の声で、沢山喋ってる声は先生達の指示の声で、完全に目が覚めたときには鼻で呼吸ができなくて口呼吸するんやけど、すごい唸ってる感じやった。超早く終わって欲しかった

――終わったその日はどんな1日でしたか

朝ごはん食べてから行ったから「食後8時間じゃないと手術できない」って言われた。だから8時間くらいショッピングモールで時間潰して、お母さんと一緒に行ったんやけどお母さんもお腹すいたから何か食べる事になって、でもお母さんの横におったら食べたくなるからお母さんだけ昼食べて…私はお腹が空きすぎて…ショッピングモールでぐるぐる回ってました。手術直前までめっちゃお腹すいてて、手術終わったら絶対何か食べたろ思ったんやけど、手術終わったら麻酔が抜けてなくて眠くて、鼻血も止まらなくて、食事どころじゃない!って思ったけど、鼻でギブスぐるぐる巻きになったまま、蕎麦食べた

――家にはどうやって帰ったんですか

え?普通にお母さんの車で

――家族は整形する事についてどう言ってましたか

反対はされんかったかな。自分の人生やから自分で選びって言われたけど、病院探しとかも一緒にしてくれた。ちゃんとしたところ選びって

――理解あって良いですね

「やりたーい」って言ってる頃は「やらんでええよ」って言うけど「やる!」って決めたら「がんばりや」って応援してくれる感じ。あとお金!整形してお金なくなって生活費とか甘えてくるのはやめてやって言われたけど。お金甘えてきたのは親のほうやけどな。あ!面白い話あって

――なに

行きの車で手術費の70万円を机の上に忘れてきた事に気付いて「あ!!」って叫んだけど、お母さんが通帳持ってきてくれてたから70万円おろしてそれで手術できた。そんなお金忘れる事なんてある?って思うやろうけど整形する当日は普段じゃありえへんことがいっぱい起こる

――無意識では整形したくないっていう抵抗があるからそういう事が起こる

出た無意識。無意識を意識的に抗ってこそ「可愛い」を追求できる。みんな整形するのは怖いに決まってる。だって自分の顔やで?1番怖いなって思ったのはメス入れる瞬間。あ!こわっ!って。でもそこにいくまでは全部勢い。

――ダウンタイムはどれくらいかかりましたか

痛くなくなるまで1ヶ月くらい。1週間後くらいに抜糸してギブスとってからはしばらく痛かった。鼻先の手術してるから、激しい打ち身みたいな。当たったら痛い。みたいな。

――ダウンタイムはどれくらいかかりましたか

痛くなくなるまで1ヶ月くらい。1週間後くらいに抜糸してギブスとってからはしばらく痛かった。鼻先の手術してるから、激しい打ち身みたいな。当たったら痛い。みたいな。

――ダウンタイムに接客してたんですか?

勢い

――自分の新しい鼻の満足度はどうでしたか

あぁー。する前よりは満足してる。もっと満足出来るなら満足したい。さっきゆうたやん

――周りの反応はどうでしたか

上々でした。これこそリフレ嬢あるあるやと思うねんけど、整形すると普段話さないリフレ嬢とも整形の話題で色々話せるようになる。

――前回インタビューしたAさんは整形するとお客さんが減ると言ってましたがBさんはどうですか

私は増えました。増えたっていうか…自信が持てるようになるから接客も変わったと思う

――整形して良かったということですね

はーい



まとめ

Bさんの整形前と整形後は確かに見た目変わりましたが、めっちゃ大人っぽくなってしまったー!みたいな感じではなかったので、本指名のお客様もすんなり受け入れたor気付かなかったと思います。

誰しもがこうなりたいという理想の顔があります。それに近づく為の手段があるなら使うべきです。

「やっぱりやるなら今!とりあえず整形代を一気に貯めよう!」と思ったら⇒http://jkaruaru.com/2017/02/18/baito/




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る