JKビジネス条例で初摘発 女子高生と散歩させた疑い『池袋 in WALK』店長逮捕



女子高生らによる接客を売りにしたJKビジネス店で18歳未満の少女を働かせたとして、警視庁少年育成課は16日までに、JKビジネスを規制する東京都条例違反の疑いで、経営者の田中豊容疑者(27)=住所不定=を逮捕した。少年育成課によると摘発は初めて。

少年育成課によると、田中容疑者は営業所を設けない無店舗型の店「池袋inWALK」を経営。東京・池袋で男性客に少女と一緒に散歩するなどのサービスを提供していた。容疑を認めている。

店は7月から営業し、約500万円を売り上げていた。女性従業員56人のうち、18歳未満の女子高生らが、ほかに少なくとも4人いた。少女らは「裏オプション」と呼ばれる性的サービスをしなければ、給料がもらえない仕組みだった。

逮捕容疑は10月8日、18歳未満にもかかわらず、年齢を確認せずに高校3年の少女(17)を雇い、業務をさせた疑い。

【出典:産経スポーツ 2017.10.16 12:13】


出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ネットの反応


・JKと平行に歩いただけで逮捕されるのか東京は、テラ怖す

・上納金がなかったのでしょうか?

・そらJKに声かけただけで事案になる世の中だからな。散歩なんてとんでもない性犯罪だよ。

・また、誰も不幸になってないのに規制して逮捕

・デリで18とやった方が安全ではえー

・俺が高校の時は焼き鳥屋でバイトしてた。ほんと女ってクズしかいないな

http://pcmax.jp/

・国連の指摘は正しかった


まとめ



JKお散歩という素晴らしい遊びがいよいよ出来なくなります。

秋葉原のメイド通りでハニーポップさんやらの子たちがビラ配ってたあの頃が1番楽しかったですね。

池袋西口へさぁ探検だ!と向かったり、相席さん&ココミルさんが無くなってからのアイドルなんとかだったりも良かったですが。

つい最近まで最後の抵抗なのか池袋や新宿を中心に乱立?していたお散歩店もいよいよもう駄目なのでしょうか。

最近は怖くて体験記事書けてないのですがPCMAXはやっぱりいまだに使えます。

お散歩店と違って18歳未満は絶対に居ないという前提で堂々と使えるからです。(そのまんま東理論)

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

去年の今頃が1番良く使ってたかもしれません。リフレ遊びも良いのですが完全に個人と個人で会うことは予定調和にない何かが起きるので楽しいです。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る