リフレ嬢が整形するのはありかなしか



リフレ嬢は整形してる子多いです。





可愛くなるためだったり、なりたい顔になるためだったり、コンプレックスを無くして自信をつけるためだったり。

理由は様々なのでしょうが、みんな整形大好き。

勿論、すべてのリフレ嬢がそうではありません。

整形に全く興味ない子も居ますし、整形に嫌悪感がある子も居ます。

自分で稼いだお金を美容へ投資するのは良いことと思いますが、お気に入りのリフレ嬢がいきなり整形したらお客様としてはどう思いますか?

オキニが2週間くらいシフト出てなくて久々にシフト出たから会いに行ったら

!?

となる感じ。

事前に相談されたり話を聞いていたら心の準備だったり、受け入れ態勢が出来ているけど、何も話を聞いていない状態で顔が変わっていたら少なからずショックではないでしょうか。

女の子としては自分の顔をいじるくらい好きにさせて欲しいのは当然ですが、、、

今年3月に目を整形したAさんに整形についてお話をお伺いします。



――整形をしようと思ったきっかけは何ですか

うーん。高校卒業で授業もなくなるし、やるなら今かなって思った。前からしたくて

――前からしたくてというのはどう変わりたかったのですか

元々奥二重だったので平行二重にしたくて、そもそも整形顔が好きだから自分自身が

――女の子が整形顔の韓国人みたいな写真の美容垢をRTして「こんな顔になりたい」みたいなツイートをしているのを見かけますが、ああいう気持ちですか

韓国人?私は、明日花キララが人類最強だと思っているから。みんな大好き明日花キララ。

――明日花キララさんのどういうところが憧れますか

顔…。作り物だとしても、作るのも並大抵の努力じゃないし、あの人すごいストイックだから。撮影の前とか一切食べないとか美意識高いから凄いなって

――ちょっと脱線しましたが、整形について教えてください。平行二重というのはよく分かりませんが、自分で毎朝二重にしなくても良いから便利ということでしょうか

そうです。もう目に異物を貼りつける人生がこれから先も続くかと思うと、今整形した方が絶対良いと思いました。一生分のアイプチ費用を考えたら埋没したほうが絶対安いし便利。やるなら早いほうがいい。おばさんになってからやっても意味無いから

――どこの病院でやりましたか?

これ言ったら絶対たぬきに書かれてバレるから。表参道ヘレネクリニックです


http://helene.jp/

――表参道ヘレネクリニックにしようと思った決め手は何ですか?色んな病院がある中で

知名度と友達がやってめっちゃ可愛くなったからここにしよう!と。後はゆるいから。年齢確認も適当で、年齢も20とか言って接客業なんでって夜の仕事してる風に言っていけるって聞いたので。私はちゃんと年齢言いましたけど(笑)小野寺って先生にしてもらいました。腕はあるけど手術のときお腹なっててお腹すいてるんだなーって

――整形する事について、ご家族や友達には言いましたか

全部決めてお金払ってから親に言いました。自宅暮らしなんでさすがにばれるかなって。「そういえば来週整形するから」みたいな感じて言った。来週ディズニー行くねーみたいなノリで

――ご家族の反応は

「大丈夫なのォ?」みたいな。うん大丈夫!って言ったら「そぉぉ?」みたいな。うちの親は何を言っても「大丈夫なの?」しか言わないから。あと「お金は?」は言われる。8万くらいって言った。実際に掛かった費用は35万だけど

――整形する当日はどんな気分でしたか

ワクワク!ちょっと怖いけどワクワク!

――「整形してコンプレックスを無くして自信を持ちたい」てきな考えがあると思うのですけど、Aさんはそういったわけでなく便利さを求めたわけですね

そうですね。化粧が楽になる。一箇所やると他もやりたくなってしまう衝動に駆られました

――手術はどんな感じでしたか

手術はどんな感じ?麻酔が良かった。吸うやつ。めっちゃ気持ちい。局部麻酔じゃなくて鼻で吸って吐いてってするやつ。なんだっけ。子どもが親知らず抜くときに吸うやつ。なんだっけ・・・(スマホで調べる)・・・あ!笑気麻酔!マジで気持ちいい。自分が思ってることと違う事を話しちゃって。自分でも何を喋ってるのか分からないくらい喋っちゃって。麻薬ってこんな感じなのかなって。あれ手術目的以外で持ってたら違法らしいですよ

――麻酔が気持ちよくて手術は辛くなかったと

んーー。辛くなかったっていうか、切られてるなーは分かる。私今切られてるっていうのも分かるし、縫われてるのも分かる。埋没って目をひっくりかえすから全部見える。看護士さんに「**さん下向いてくださいねー」って言われても見たいから見ちゃう。全然意識はあるから。

――終わってからはどんな感じになるんですか

直後ですか?家に帰るまでってことですか?サングラスかけて帰りました。痛くて終わってから電車に乗ってから超痛くなってきて。疲れすぎてて電車で超眠かったです。整形した後は遠くてもタクシーで帰るべきでした。家に帰ってママとおねえちゃんに「もう無理死ぬ」って言って薬飲んで寝ました

――次の日はどうでしたか

痛くはなかったんですけど、整形ってダウンタイム中が1番しんどいですね。走り出したくてしょうがなかった。3日目くらいでサングラスかけて映画観にいきました。もう無理家でじっとしてられないってなって

――ダウンタイムってどれくらいの間、何もできないんですか

えっと、え?5日だか1週間だかで抜糸で、完全に腫れがひくまでは1ヶ月で、切って縫ったところは一生残る

――ダウンタイムが終わって生まれ変わった自分の顔を見た時の感想はどうでしたか

ううーん…あんま変わらない。化粧後の顔がすっぴんになった感じ。でもめっちゃそれでかい。今まで化粧に1時間くらいかけてたのが15分で終わるから!

――整形してどういう所が良かったですか

女の子から凄い評判良かった。男の人からは…若い層にはウケが良かったけど、年上の層はダメでした。

――整形してからお客さんの反応はどうでしたか

本指名が本当にみんな亡くなられました。ショック死みたいな。リフレに来るお客さんって自然体の顔が好きじゃないですか。リフレで稼ぎ続けたいなら絶対整形やんない方がいい。

――え?みんなやってるじゃないですか

整形して、幼い顔になる人は良いと思うんですけど、もともと幼い子が整形するとキャバ嬢みたいな大人っぽいになるから良くないかと。元々そうなんですよ。高校卒業したらリフレ辞めてキャバ嬢になるつもりだったんですけど、リフレに残っちゃったんで

――整形はありですかなしですか

ありです。リフレのお客さんてきにはやらないほうがいいって人多いかもしれないけど、私は前の顔より今の顔のほうが好きなのでやって良かったって思いますし顔もファッションと同じで自分がどうしたいかが1番大事と思います

――ありがとうございました!


まとめ

整形したらリフレでは売れなくなることの方が多いような気がしますが、コンプレックスが解消されて自分に自信がついたり美意識があがったりするのでありなのでしょうね。

他人が見てどう思うかよりも自分が生きる上でのモチベーションの問題。自己満足で良いんです。

リフレ嬢が整形するのは、いつまでもお客さんにとっての理想の見た目で居たくないという無意識の抵抗。無意識ではリフレで売れ続けるのはいけないと思っているから売れないように変身して逃げたいのかもしれません。無意識では。

「やりたいなー鼻!整形代を短期間で貯めよう!」と思ったら⇒http://jkaruaru.com/2017/02/18/baito/




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る