10/13(金) 【当たり日】ジェイソンから守りたいとびきり×××な女の子20名!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

ツイッターはコチラ↓(最新情報が更新されます)
https://twitter.com/jkmaxikb

月間スケジュールはコチラ↓(ほぼ毎日更新されます)
http://jkmax.jp/shift/

月間ランキングはコチラ↓(本日ご指名のご参考にしてください)
http://jkmax.jp/rank/

お電話はコチラ↓(クリックでJKMAXに繋がります)
08093827819

★回転コース★
1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円←1番人気コース
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円


あいな 16-23

あいなです!今日は私が皆様の紹介文を書かせていただきました。宜しくお願いします!

体験① 11-17

【追加】いずみ 12-15:30

みや 12-22

みやさんは、年齢に合った性格というか素直で…イイ意味で子どもらしさもあり、つつ、おっぱい大きくてセクシーだし、話しやすいし、人間味のある人。一緒に居てすごい楽しそうな。自然体。お客さんからもすごい指名が多くて、多くて、1回入ったらまた指名で返ってくるようなイメージです。

みゆ 13-23

みゆさんは本当にアイドルって感じで一緒に居てすごいドキドキしそうでお客さんが凄い長い時間のご予約が多くて長い時間でも何回一緒に居ても飽きないんだと思います。見た目は凄い清楚でロリで優しそうで凄くいいなって思います。なんでこんなに人気なのか、きっとお客さんの事を1人の人として、男として、お友達として、恋人のように、接しているんだろうなって。たくさんお客さんが居てもその人のことをその時間はその人のことだけを考えているんだろうなって思います

めろん 14-22

すごい言われてるようにスタイル良くて本当に女の子でも憧れるような存在で、なんか人に凄い近寄りがたそうだけど、気さくだし話しやすいし、お客さんも本当に多くて…こんなに顔が可愛くてセクシーで、スタイル良いとお客さんが入りたくなるのも分かるし、こんなにフレンドリーだとまた入りたくなるし、色んな意味で凄い楽しめそうなイメージです

X 15-20

すごい可愛いし綺麗。身なりもちゃんとしてていまどきの女の子って感じです。おしゃれだし、気を使えそうな女の子って感じがします。だからお客さんに対してもすごい丁寧で、なんだろう。丁寧…なんだろうなって思います。新人さんだし、良さがある気がします。まだ何も汚れてないっていうか、そのまんまの感じでお仕事してそう。

まりあ 15-23

ロリで色白くて抱きしめたくなるような感じです。マスコットみたいな。顔見てるだけでも癒されるし話し方とか仕草とかもマスコットみたいで可愛い!ってなります。お客さんといるときもそのまんまでいるだけで癒されると思います!

ゆうか 16-23

人間性がしっかりしていて、芯がある女性で、本当に人の気持ちを良く考えられる子ですね。その上で、その…この人は何をしたら嬉しいんだろうとちゃんと考えて行動できる子で、一緒に居ても良い意味で気を使わなくてすむし、いろんなことに気付いてくれるし友達としてもすごいこんなに一緒に居て自然体で居られるし楽しいし、お客さんがまたゆうかちゃんに会いたい!って思う気持ちはすごい分かります

ひろすえ 17-22

見てるだけでニヤニヤしちゃうくらい可愛いし、キラキラしてる感じがします。別世界の人というか、テレビにでてるような感じだし、お客さんが気になるって人がすごい多いと思います。ああいう子はすごいはまっちゃうとやばそう。いっぱいいたい!ってなっちゃう気がします。

【追加】もか 17-22

るな 16-20

蒟蒻畑の子ですよね。新18歳というところもぴんとくるだろうし、新18歳らしい新18歳と思います。きょうだい思いなのは間違いなくいい子だと思います。きょうだいだけじゃなくて、友達やお客さんにも思いやりがある子だと思います。しょうがないなぁみたいに面倒見が良さそうというか、こんなロリっぽい感じなのにお客さんにもしそういう面倒見が良い感じのオプションしてたらドキドキします

ゆら 17-21

前回体験入店で来てくれた子です。マックスの環境は凄く厳しくて大変と思うのですが、ゆらさんみたいに可愛くて新18歳でしたらマックスのお客さんから好まれそうな気がします!

しゅり 17-22

謎めいた子…という感じ。顔とかも全然出してないけど、相当可愛いです。指名のお客さんも多いから気になって来てみてまた会いたいって思えるような見た目とか接客なのかなって思います。本指名の成績もすごい出勤少ないのに多くてすごいなって。エレベーターでしゅりちゃん1度見たことあるんですけど、世界で1番可愛く作ったお人形さんより可愛いです

あすか 17-23

あすかさんは黒髪の長い髪の毛で、なんか…なんだろう。スレンダーで黒髪パッツンで、これだ!って感じですね。若くてJ○っぽい感じがするし、服装もおしゃれで女子力もすごい高そうだし、なんか…んーー…何も、性格とかも着飾ってないようなお客さんに対してもそのまんまの素直なあすかさんのままで居るんじゃないかなって思います。礼儀正しいですね

ひめ 18-24

可愛くて綺麗で見た目が。すごい絶対道端歩いてたら思わず見ちゃうような。一緒に居たらずっとドキドキしちゃうような感じ、長い時間のお客さんも居るし、指名のお客さんも居るから指名して楽しいんだろうなって。色んなことして楽しめそうです。年齢も1番若いし今が旬ですごく楽しめそうです

ことり 18-24

店長のお仕事お疲れ様でした!1番年齢若いのに色んなお仕事できるし本指名のお客さんも多いしすごいなって思います。小さくて可愛らしくてリピーターのお客さんが多いのも凄く納得というか、すごくマックスっぽい

あさひ 18-21

名前が凄く良いですね。新18歳ですか?マックスは新18歳すごく多いですけどリフレ初めてでも慣れて…いけば大丈夫と思います

Y 19-23

店番していて思ったんですけど、ご予約すぐ埋まるし「Yちゃん空いていますか?」ってお電話が凄く多いです。確かにお店としても推してる感じはするんですけど…それでも推してる子は他にいっぱいいるのに、こんなにYさんに指名が集中するっていうのはやっぱり何かあるんだと思います


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る