キラキラふわふわマシュマロかわいい女の子たちとレッツローリング☺️💞



いつもJKMAXに遊びに来てくれるお兄さん、JKMAXでまだ遊んだことのないお兄さん、おはMAX!こんにちMAX!こんばんMAX!
どうも、不二子です☺️💞


はじめてお邪魔します


9月の半ばに仲間入りした私ですが、MAXは「あんな風になりたい😤!」と憧れてしまうかわいくて素敵な女の子たちばかりです

今日は特別いいなあと思った女の子を紹介します

(さらさん)

お話したことはありませんが写真を見てるとスレンダーでオシャレさんなイメージ!私はふっくら体系なのですらっとした綺麗な身体は憧れちゃいます!曲線美に沿いたい☺️💞今までの紹介も遡ってみたんですが本当にいい評価ばかりで魅力的です
お問い合わせがどしどしらしいので早い者勝ちですよ!誰かに取られちゃってからじゃ遅いんだから!


(つむぎさん)

お顔がベリーキュート略してベリキュな超絶美少女さんです!ほっそりとしてるのにグラマー、完璧な見た目だけでなく中身も優等生な印象的!一度遊んだらハマることまちがいなし!天使のように清楚で儚い女の子、見逃したらどこかへ飛んでっちゃいます!あなただけのエンジェルと今のうちにあそんでください👼🌟


(まりあさん)

まりあさんはツヤツヤな黒髪をなびかせた色白で幼くてTHE女の子!という印象です
マイクロビキニを着た写真を見ましたがえっち!女の子である私でさえ柔らかそうなお肌に触りたくなっちゃいます!薄ピンクなくちびるもウブ全開👄❣️

このほかも魅力満点な女の子がたくさんいます、指名でべったり長時間イチャイチャ💞も、いいのですが、折角だったらMAXを堪能して頂きたいので回転コースをおすすめします!

ご予約時に

「合法JKナビを見た」

の合言葉で、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円

※この割引は、回転コースで不特定多数の少女をお楽しみ頂く為のコースですので、回転コースのみ適応となります。

出勤表はこちらです⇒http://jkaruaru.com/jkmax-2/jk/

電話番号↓はこちらをクリックで繋がります。

08093827819

レンタルルームの地図↓


都会の喧騒を忘れてMAXでキラキラふわふわマシュマロかわいい女の子たちと遊びませんか?
みんなお兄さんたちのために急いで駆けつけます…!スタンドバイミー!

ではではまたお会いしましょう☺️
読んでくれてテンキューソーオール!





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る