体育の日👶🏻✊🏻💓運動大好きあいなが割引をお知らせします🙏🏻✨



JK合法ナビをご覧のみなさまこんにちは❣何度目かの登場のあいなです👶🏻✊🏻💓

9月が終わり10月が始まって1週間が経ちましたね…みなさまいかがお過ごしでしょうか?💭
そんな今日は3連休最終日!!!連休最終日を最高に締めくくってくれるような豪華最強メンバーが出勤です✨✨
→http://jkaruaru.com/jkmax-2/jk/

ご予約を頂いているキャストを含めハズレのない女の子たちが揃いました❣
どの子に入ろうか迷う…と悩んでいるおにいさん!これは迷って当然です…そんな悩みを少しでも解消できるように、私が私なりに気になる女の子をご紹介させて頂きます🙏🏻✨

まずは、🐣ことりさん🐣

ことりさんは一度事務所で会って少しお話ししましたが、とても感じの良い若々しいかわいい女の子でした☺️💓笑顔で話してくれて初めて話すのに凄く話しやすかったです♪きっと初めましてのお客さまともすぐ仲良くなって楽しい時間を過ごしているんだろうな、と想像できました☺️💓お仕事や日々の疲れも吹っ飛ばすほど癒してくれそうな女の子です✨あいなおすすめのことりさんです👶🏻✊🏻💓

お次は、🎀ひめさん🎀

ひめさんは事務所で何度か見かけてお話ししたことはありませんが、とにかく可愛い、綺麗、美しい😭💓✨直視できないくらい可愛いけどチラチラ見てしまう…気になる…。気になる女の子がいるけど高嶺の花すぎて手を出せない…そんな経験ありませんか?ひめさんはそれに値する女の子だと思います!!!でもそんな子と二人きりの時間を過ごせるのがここMAXです❣まだひめさんとお会いしてない方は絶対に一度会ってみてください✨

最後に、🎀Xさん🎀

名前のインパクトMAXなXさん!一度事務所で見かけましたが、すごく可愛いかったです😻✨すごく上品で礼儀正しそうな綺麗な女の子だと思いました!イマドキの若い女の子の良いとこを存分に秘めています❣お友達のYさんと居るととても強いコンビだなと思います💭💓イマドキの若い女の子と遊んでみたい!そんなおにいさんぜひXさん指名して遊んでみてください✨✨

3人の女の子を紹介させて頂きましたが、他にも十人十色、素敵な女の子達がMAXにはたくさんいます!
この子だ❗️と決めるのも難しかったりしますよね…そんな時の回転コース❣✨1日に何人もの可愛い女の子と出逢えるなんて…こんなおいしい話なかなかありません!いや、もっともっとおいしい話がここにありました!
MAXから合法ナビをご覧のみなさまにプレゼントです🎁

ご予約時に

「合法JKナビを見た」

の合言葉で、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円

※この割引は、回転コースで不特定多数の少女をお楽しみ頂く為のコースですので、回転コースのみ適応となります。

出勤表はこちらです⇒http://jkaruaru.com/jkmax-2/jk/

電話番号↓はこちらをクリックで繋がります。

08093827819

これは…おいしすぎる😋💓
ぜひこの割引を使って気になる女の子みんなと出逢ってみてください✨✨✨

3連休最終日!これを見ているみなさまが素敵な1日になりますように✨

JKMAXでお待ちしております😊💓✨

池袋東口を出てレンタルルーム24の近くらへん↓で「今から合法JKナビの割引で回転いけますか?」のようにお電話

08093827819

頂ければすぐ超可愛い女の子たちをじゃんじゃん送らせていただきます😆😆😆😆





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る