るるが 本日の割引と推しメンを紹介します😜”拳” で!!!!!🤜🤛



こんにちは!!!!



ゆうかちゃんの店番の邪魔をしてたるるです😜😜😜





お店のスタッフのお仕事には前から興味があったのですがやったことなくて今回初めてお手伝いしてます!




やった!

嬉しい!

(笑)




私はよくMAXでお会いするお客様に




“イメージと違う!”

“もっと派手な子だと思ってた”




と、言われることが多いです😶💭




女の子なら 私も言われたことある!

お客様なら そう思ったことある!

って方が多いと思います。




やっぱり写真だけじゃ本当のことはわからないですよね

自分自身の目で確かめなくちゃわからないですよね……




そう

拳で!!!!!!!🤜🤛






そんなそこのあなたには是非MAXをおすすめします!




可愛い子
大人っぽい子
おちゃめな子
ちょっとエ〇チ子 etc…




個性溢れる子がMAXにはいます!!



そんな子達を1度でたくさん知りたいという方におすすめな割引です☟☟☟

お電話するときに

「合法JKナビを見た」

と言ってくれたら、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円

※この割引は、回転コースで不特定多数の少女をお楽しみ頂く為のコースですので、回転コースのみ適応となります。

出勤表はこちらです⇒http://jkaruaru.com/jkmax-2/jk/

電話番号↓はこちらをクリックで繋がります。

08093827819




それではるるの “拳” で本日の推しメンを紹介させてください🤜🤛




🌟 ゆうかちゃん 🌟

ゆうかちゃんは、髪がサラサラで色白で大和撫子って感じです。そしてえーーーーーーーろい!!!
同い年なのにどうしてあんな色気が😭😭😭大和撫子なのにえろいって反則中の反則ですよね😢




🌟 みやちゃん 🌟

これを書いてるときに初めて会ったのですが思っていたよりとてもフレンドリー😳💕 人懐っこい感じでたくさんかまってあげたくなっちゃいます☺️そしてTwitterでみてますがエロボディ、、、ずるい。。。




🌟 ぴっぴちゃん 🌟

ぴっぴーーーーーーーーーーーーー!ついつい呼びたくなっちゃいます(笑)新18歳の中で活躍しているぴっぴちゃん🍑 謎がたくさんです。。どんな子なのか謎を解きたくなります🤔💭💭




他にもたくさん女の子がいます








是非あなたのその拳で推しメンを見つけてください🤜🤛




るるでした🐸




TEL↓

08093827819

MAP↓





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る