9月のお礼と本日の割引をお知らせしますbyめろん



こんばんわんわんわんわ🐶
10月!はじまりました!!!!
めちゃくちゃ外が冷える!最近はもっぱら長袖インナーにジャケットのめろんです(˙◁˙)パパパパァ

そう言えばここで私情ですが…

九月度
本指名数2位👑
本指名率8位👑
写真指名1位👑
延長3位👑

と皆さんのおかげでこういった結果を残すことができました。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
皆さんありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

そしてみゆさん!

W1位凄いですね!!!😳😳
ここまで一貫してずっと人気なのってみゆさんだけだほんとにすごいなって思います…ほんとにおめでとうございましたʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ!!!

こんな感じでMAXキャスト一同先月きていただいた皆さんに感謝の気持ちを忘れずに今月も頑張りたいと思います!
皆さんこれからもよろしくお願いします😊!

↓ランキングキャストも新18もよりどりみどり!な本日のメンバーはこちら↓
http://jkaruaru.com/jkmax-2/jk/

今日も合法JKナビの割引をします!(‘ω’ )三( ‘ω’)

ご予約時に

「合法JKナビを見た」

の合言葉で、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円

※この割引は、回転コースで不特定多数の少女をお楽しみ頂く為のコースですので、回転コースのみ適応となります。

出勤表はこちらです⇒http://jkaruaru.com/jkmax-2/jk/

電話番号↓はこちらをクリックで繋がります。

08093827819

さてそんな私の本日の推しメンです!

まず( ‘ω’o[ いずみさん ]o

いずみさんはよく喋るしよく笑うしすぐあの時の10円返してー!って言う(言わない)から可愛い😞小動物みたいですりすりしてぎゅーってしたくなる可愛さです!これから寒いしわたしはいずみさんとぎゅーして寝たい所存⛄

二人目は( ‘ω’o[ つむぎさん ]o

ツムツムー!つむぎさん事務所でちらっとお見かけしたことあるんですけど可愛い🤤かわいすぎる🤤
つむぎってなまえがぴったりでまさに純白とかまっしろな言葉が似合いそうな素敵な女の子です(๑•ᴗ•๑)♡
非の打ち所のない女の子👧

三人目は( ‘ω’o[ あすかさん ]o

黒髪清楚!みんなが好きなやつ!もちろんわたしもすきなやつ!嫌いな男の人とかいませんよね?!?前に1度事務所でお会いした時にすごい礼儀正しくていい子だなってずっとそこから思ってました…😂!多分お客様の前でもそうなんでしょう…😂そしてもちろん顔も可愛ければスタイルもいいですパーフェクト😎

あ!そういえば!
月曜は久々にぷりんさんが帰ってきます😻💕

みんなが大好きぷーりーんー!!

そして!
恐るべき新18歳代表ぴっぴさん、みるくさんなど皆さんのニーズにお答えできるようなキャストが揃ってます(✖╹◡╹✖)◞♡♡

池袋東口を出てレンタルルーム24の近くらへん↓で「今から合法JKナビの割引で回転いけますか?」のようにお電話08093827819頂ければすぐご案内しますよー!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る