業界未経験高3中退世代体験入店が4人来るとてんやわんやMAX



私はおばあちゃん子です。

小さい頃から母親に「おばばとこ行きたい」とねだり、家から車で15分程の距離にあるおばあちゃんの家によく行っていました。

おばあちゃんとはファミリーコンピューターのスーパーマリオUSAをするのが楽しみでした。

このゲームはステージをクリアするとそのステージで得たコインの数だけスロットゲームが出来ます。

そのスロットゲームをおばあちゃんにやってもらっていました。おばあちゃんはゲームが分からないけどスロットが揃ったら当たりということは分かるので喜んでいたのです。

そのおばあちゃんが一昨日、車にはねられてしまい入院しています。

すぐにでも地元三重県に戻っておばあちゃんに会いたかったのですがJKMAXの仕事を放置出来ません。

それに9月は会社を作りたかったので、定款(その会社の憲法みたいなの)を考えて作る必要がありました。

Amazonで参考になりそうな本を買って元上司の本を読み直して何とかそれっぽいものを書きます。

いずみ店長にチェックして貰い、直すように言われた所を添削して完成。

JKMAXの出勤記事や割引記事を書いて店の運営と平衡し会社を作るのはなかなかハードですが、やりたいことが全然追いついてないので焦りまくってます。

そんな時におばあちゃんの事がありうおおおおおおおおおおとなっていた所、いずみ店長が

「はよ行っておいで。店見とくから」

と優しい事を言ってくれます。

今日の引継ぎをしていざ品川駅に向かおう…としますが、ありがたいことに体験入店が5人くらい来てくださいました。

しかも業界未経験。

リフレ経験者なら「あーリフレ分かってるね。じゃあよろしくです」と体験入店だけど体験入店じゃない感じでいけるのですが、リフレを何も分かっていない高3世代ですから慎重にならねばなりません。しかも可愛い。

あれこれ仕事の流れやルールやレンタルルームの場所やら教えたりしている内に、体験入店を求める電話がわんさか鳴ります。今日初めてリフレを経験する女の子が4人も集まればイレギュラーMAX!

セントラルのエレベーターで話しかけられた人についていってしまったり、宝島24に入ってしまったり、パークサイドホテルに行くはずが全然違う公園に行きなぜか個室ビデオの金太郎に入ってしまったり…。

レギュラーメンバーも、ひめさんめろんさんうさぎさんつむぎさんらんさんなどなど強かったので、てんやわんや。

結局落ち着いたのは22時過ぎくらいだったので、今から品川に向かい新幹線に乗っても名古屋駅から先の電車がありません。

名古屋駅で止まってしまったらスタジオEeに行きゆのちゃんのパンツを見学するしかやる事がなくなってしまうので、とりあえず心の故郷、新宿に今来ています。

新宿は良いですね。

全てはここから始まりました。

この記事を投稿したらピューと吹く!ジャガーさんを読んで寝ます。

割引のお知らせをします!

ご予約時に

「合法JKナビを見た」

の合言葉で、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)18000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)16000円

※この割引は、回転コースで不特定多数の少女をお楽しみ頂く為のコースですので、回転コースのみ適応となります。

出勤表はこちらです⇒http://jkaruaru.com/jkmax-2/jk/

電話番号↓はこちらをクリックで繋がります。

08093827819

今日のMAXは…

私が店番していたら出勤したがらない(涙)レアなメンバーも来ます。

体験も沢山来るのでどんな子たちなのか気になりますが、レギュラーメンバーですと

レア出勤になってしまったいちごさん

多分もう枠が全部埋まっているさくらさん(優しいから時間延びてくれるけど延びすぎて「さくらの頭がパー!!ってなります!!」と言われそう)

そして最近注目していることりさん。

ことりさんの成績をまとめてみたのですがオールスター後の菅野投手くらい活躍しています。

自己主張せず淡々と熱心に仕事されているので目立ちませんでしたが凄い成績。今月もランキング入るでしょうね。

本日、現場に私が居ませんのでいずみ店長らキャストが協力し合って店を回しています。

池袋東口を出てレンタルルーム24の近くらへん↓で「今から合法JKナビの割引で回転いけますか?」のようにお電話08093827819頂ければすぐご案内致しますm(_ _)m





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る