JKMAXみるくちゃんインタビュー



マックスに入ったばかりの新18歳みるくちゃんにお話を聞きました


――みるくさんはJKMAXで働いて今日で3日目です。JKMAXのバイトはどうですか?

楽しい…。うふふ。そんな感じで大丈夫ですか?

――どういうところが特にそう感じますか

なんか…難しいな。女の子同士のバイトだからいじめられたりしたらどうしようって不安だったんですけど…マックスさんは女の子と絡まなくて楽だし…お客さん優しい(笑)

――リフレのバイトは慣れましたか

まだ全然慣れてないです。マッサージ?なんていうんだろう。日本語が変…。なんか…ええっ…。高校の時まで7イレブンでバイトしてたんですけど…こんなに沢山のお客さんと沢山話す機会なんてないので…すごく新鮮です。

――マックスのバイトをしていて驚いた事は

自分で気付かなかったんですけどお客さんが何か…凄い…癒されるってめっちゃ言われる。嬉しかった。普段生活しててそんなこと言われた事ないから…妹キャラとか…自分ってそんな風に見てもらうことも出来るんだって嬉しかった…

――マックスのここがお気に入りというところはありますか

さっきも言ったんですけど、女の子と会わないので気持ちが楽です。女の子と仲良くしたいこともあるけど…リフレのバイトしてる女の子…全然分からないので…なんか…どうやって仲良くなればいいのか…普通に話しかけても良いんですか?

――大丈夫です!マックスはリフレ嬢を排除して普通の女の子しか居ませんので

ありがとうございます!

――みるくさんはどれくらいのペースでマックス来ようと考えてますか

週2…3くらい出たいです。

――いいですね!今は新18歳のいわゆる高校3年生の年代ですが、普段は何をされているのですか

夏休み前に高校を辞めちゃって…さっき言ったセブンイレブンでバイトずっとしてるんですけど、今実家で暮らしてて…東京で1人暮らししたいなって思ってましてそのお金を貯めてます。あと、18歳になったので免許の…自動車学校の費用も貯めたいなって…

――ご実家は車が必要なエリアなのですか

そうですね。田舎なんです。駅から家まで…徒歩で歩いたら30分かかっちゃいますし、お買い物するのに車がないと不便…。

――みるくちゃんはご趣味は何かありますか

クラシックバレエを10年やってます。今でも講演行ったり…

――クラシックバレエのどういう所が好きですか

え、もう。踊ってる方も観るほうも…なんだろう。人生って感じ。小学校の頃とか毎日週5でバレエやってて…バレエが人生そのもの。バレエの先生になりたいです

――クラシックバレエはこれからも続けたい

大人になってもバレエを続けたいです。

――クラシックバレエしてるからそんなに身体が引き締まってるんですね

いやいや…全然です。痩せたい…

――最後にマックスのお客様に何かメッセージをお願いします

え、苦手だな。まだまだ全然…慣れないけどお客様癒せるように…頑張るのでって普通かな…

――ありがとうございました!


みるくちゃんめっちゃ可愛い!!

初めて会ったとき衝撃を受けましたね。

今年の夏を象徴する新18歳といえば、ぷりん&ぴっぴでしたが、今年の秋を象徴する新18歳は、みるく&くるみであって欲しい。そんなポテンシャルを秘めた超逸材。

まだリフレのことが何も分かっておらず戸惑い気味ですが持ち前の真面目さと健気さと純粋さでマックスを継続して頂ければお客様が喜んでくださるのではないでしょうか。

お客様に自信を持って派遣出来ます!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る