映画『ベースメント』先行劇場公開開始!



今日からですね!

『ベースメント』とは、JKビジネス、危険ドラッグ、特殊詐欺、集団ストーカーなど、現代社会の暗部をドキュメンタリー風に撮影した映画です。

JKリフレの撮影シーンではキャンパリ(当時はキャンレボ)さんを舞台にさせて頂きました。

↑キャンレボのVIPルーム!

キャンパリ店長さんとキャンパリ待機所から撮影光景を観ていたのですがめっちゃ面白かったですw

なんて生々しいんだ・・と。

裏オプシーンがあったのですが「うわーこんな感じなんやろうな」とw

とりあえずリフレ行きたくなった

この映画は、JKビジネスに関する取材などで以前からお世話になっているライターの井川さんが撮影した作品。

井川さんはJKビジネスに関する取材も入念に何年もされており本も出されているくらいですので、映画の撮影でも凄く分かっていらっしゃる印象を受けました。

今年1月にネイキッドロフト (NAKED LOFT)の先行上映で『ベースメント』を観させて頂いたのですが、めっちゃ面白かったです。

参考⇒映画『ベースメント』をJKビジネスと照らし合わせた感想

なんかモヤモヤーっとしてクセになる作品。何回も観たくなります。

心理描写や光景がいちいち生々しいので映画をジーッと観ていられないような人にも楽しめる作品でした。

個人的に1番スゲーなと思ったのは映画でJC役を演じた窪田さんです。

窪田さんは撮影当時22歳ですが、作中ではマジでJCにしか見えませんでした。見た目もそうだし口調も動きも態度も女子中学生そのまんま。

この演技はJKを演じなければならない学園風リフレでバイトする皆様も見習って欲しいですね。徹底的に演じればJKにもまだまだなれるはず!それこそ合法JK。

『ベースメント』なんか気になるなーという方は是非チェックしてみてください!

https://nikkan-spa.jp/1364500



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る