逮捕された「GU探検隊」店長(19歳)超イケメンwwwwww



・・・と思ってクリックしたら109の広告でした。



女子高生(16)に客とわいせつな行為をさせたとして、警視庁少年育成課は5日までに児童福祉法違反容疑で、東京都台東区にあったJKビジネス店「GU探検隊」店長で住所不詳の少年(19)を逮捕した。「なんのことか全く分かりません」と否認している。

 逮捕容疑は6月23日、台東区のレンタルルームで、従業員だった都内の高校2年の女子生徒に、20代の男性客とわいせつな行為をさせた疑い。

 同課によると、5月下旬、同店が女子高生を雇い「裏オプション」と呼ばれる性的サービスをさせているとの情報提供があり捜査していた。裏オプションをしなければ給料がもらえない仕組みだったといい、女子生徒は客に「本番は3万円」と伝えていたという。

 店は今年4月下旬ごろから営業。台東区上野5丁目のマンションに事務所を設けた無店舗型で、女子高生らが客と一緒に街を歩く「お散歩」を売りにしていた。

【出典:共同通信 2017年7月5日12時4分】


出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ネットの反応


・子供店長

・逮捕用に用意された雇われ店長

・とかげのしっぽキリ

・組にまで捜査が波及しないように子供に小遣い程度渡して店長やらせてるんだろうなぁ

・まあ、この子が黒幕とは思えないけど、吐かないし聞かないだろうなあ。黙ってれば要職用意してくれる大人を見てたらこうなるわな。

・未成年者使ってるしガチのやくざよりハングレとかってのじゃないかな。

・事情があって親元に帰れない・帰られない子なのかな?闇商売に絡め取られてそれで生計を立てざる終えない事情の子

・貧困女性調査に強力しただけなのに

http://pcmax.jp/

・家出少年少女はこういう裏ビジネスに利用されるし自分達で商売回し始めるみたいだね


まとめ



アンダー店は堂々とネットで宣伝できなくなってきました。

アンダーはアンダーグラウンドに潜る。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る