本日2017年6月30日にて、JKビジネスは終了!!!!!!!!!!!


明日からJKビジネスができなくなります(T_T)

本日が最終日・・・

この記事をご覧の皆様。

「本当に無くなっちゃったよ。6月30日に行っておけば良かった」

と後悔する日が来ます。

JKビジネス史を思い出してください。

ザッと振り返るだけでも、各時代に核となるJKビジネスが存在していました。

各時代のJKビジネスをご存知でしたか?

私は知りませんでした。

JKビジネスを知ったのはJKビジネスの歴史から見るとつい最近です。

何という情報弱者だったのかと自分が情けなくなります。

「クソッ!!!!行っておけば良かった!!!!」

そう後悔しても後の祭り。

しかし今という時代があります。

今という時代の核となる合法安全最強JKビジネスを、この記事をご覧頂いている皆様はご存知ですよね。

JKMAXの絶品美少女と裏オプしたことがあるのは、日本で1000人もいないはずです。

当たり前ですが、JKMAXの少女は、フランスのルイ16世だって裏オプしたことはないし、昭和時代の皇族や財閥のお偉いさんだって裏オプできません。

JKMAXの少女と裏オプできるのは今の時代に生きていて、JKMAXを知っている限られた人間だけです。

絶対的な若さと可愛さとエロさを誇るJKMAXメンバーが、必ず本日お越し頂いた貴方様をご満足させられるよう全力でやらせて頂きます。

本日の出勤表ご覧ください!

http://jkaruaru.com/jkmax-2/jk/

最終日に相応しいメンバーを厳選に厳選を重ね18名揃えました!

もうこの時代のJKビジネスに思い残す事はない!(。TωT)ノ☆

と思えるくらい最高に楽しめるお相手です!

今すぐお客様にオプションしていただきたい●●●な女の子のみ揃えましたので

いつもより多めに割引します!

明日からの事は知らないです。今日を全力でやります!

本日の18名全員とお会いして頂きたいくらいですので、いつもより余計に回してください!!!!

ご予約時に

「合法JKナビを見た」

の合言葉で、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円

3,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 6000円
30分×3名(90分) 10000円
30分×4名(120分)14000円

※この割引は、回転コースで不特定多数の少女をお楽しみ頂く為のコースですので、回転コースのみ適応となります。

出勤表はこちらです⇒http://jkaruaru.com/jkmax-2/jk/

電話番号↓はこちらをクリックで繋がります。

08093827819

JKビジネス最高!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!



※本日はお早目のご予約を推奨します!!※



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページ上部へ戻る