Yちゃんの裏オプションは演技っぽいけど良かった(池袋派遣リフレJKMAX)




そろそろリフレで遊ばねば・・・

仕事仕事で息が詰まるので息抜き。

JKMAXのYちゃんを60分コースで指名。

指定された時間にレンタルルーム24に行きます。

Yちゃんを指名したのは指名すれば何かが起きるのだろうな~という直感。店の紹介文を読んでいると遠まわしに伝えたい事が理解できます。そのメッセージを信じて指名しました。

天気は雨。

悪天候の時に来てくださるお客様こそ有り難味が増す・・・はず。

部屋番号を店につたえてからシャワーを浴びました。

シャワーから出てベッドに寝転がりスマホをいじってると、ドアがノックされます。

ドアを開けると、少し離れた所にYちゃんが立っていました。

「こんにちはー。Yです」
「あ、どうもこんにちは・・・」

顔つきが洒落た猫っぽい感じ。一目で分かるイイ女。

「さっきエレベーターでね、お店は違うんだけど知り合いの女の子と会って気まずかった」
「エレベーターで知り合いと会うのは寒いですよね」
「つらい。よく知り合いに会うんですよ。エレベーター」
「沢山の派遣リフレが一斉に同じホテル使っていますから」

雑談しながら隣に腰掛け、手を握ってくれました。香水ではない女の子っぽい石鹸の香りがします。Yちゃんが手を握ったままスマホをいじり店に「入りました」とLINEを送ります。タイマーをスマホでセット。

「シャワーってもう浴びてくれたんですか」

空気清浄機の上へ無造作に置いた濡れたバスタオルを見てYちゃんが訊ねます。

「そうですね。さっき時間合ったから」
「もう誰かと何かしたのかと思った」
「え、してないですよ」
「本当ですか?じゃあ私と何かしたくなりませんか?」
「なりますね。こんな可愛い子相手なら」
「60分ですよね」
「そうです!」
「60分よりもう少し長ければもっと色々出来るかも・・・です」
「え、気になる」
「でも60分でも大丈夫ですよ!」

Yちゃんの顔が距離近くて緊張。目を反らしたら負けな気がしてジーッと見つめあいます。

「とりあえず始めますか!」

Yちゃんが鞄から出すものを出して準備。

「何か音楽かけますか?」
「音楽?」
「***っていう音楽と、聴いてると***な気分になる音楽、どっちが良いですか?」
「そんなん言われたら***な気分になる音楽の方が気になる」
「じゃあそっちにしましょう」

Yちゃんがスマホで音楽をかけます。エンヤの『Only Time』みたいなゆーったりしたBGM。

「これ何の歌?」
「***な気分になる音楽です」
「へぇー眠くなりそう」
「え、寝ちゃやだ」

やたらくっついて甘えてくるYちゃん。そのままの流れでオプション開始。

BGMつきで***して貰う。クッションを2段重ねて***するYちゃんの顔を覗く。オプションしてる時の顔も可愛いしやたら上手い。

「Yちゃん何でそんな上手いの」
「分かんない」
「まだ若いのに凄いね」
「んふふ」

オプション前は敬語でもオプション中はタメ口。この感じがリフレは楽しい。

たっぷり***して頂いた後、Yちゃんに導かれるまま体を重ねる。

オプションの時もジーッと見てくるYちゃん。

「****いい。*****?」
「いいよ」

BGMがアラーム音に変わりました。一気にオプションを仕上げます。ちょっとわざとらしいけど可愛い声で反応するYちゃん。

オプション終了。

「シャワー先行ってきていいよ」

アラームを止めながらYちゃんが「一緒に行こうよ」と。

お誘いは嬉しかったのですが、シャワーは思いっきり洗い流したいのでお断りします。

シャワーから出るとYちゃんがバスタオルで体を拭いてくれました。タイマーが既に鳴っているので時間は終わっているのですが、最後まで丁寧に接してくれて好印象。「次のお客さんが待っているから」とバタバタ部屋を出て行く子も居ますが、Yちゃんのゆったりした接客が嬉しかったです。

最初会った時に「長い時間過ごしたい」のように言ってくれましたが、Yちゃんのような女の子でしたら長い時間居ても苦になりません。


<まとめ>

良かった所
・顔が可愛くて体も良い
・若々しい。肌も綺麗
・丁寧でまた会ってほしいという気持ちが伝わってきた
・音楽を掛けたりLINE送りながら手を繋いできたり他の子には無い特徴があった
・***が上手い
・密着が自然で嫌がらない

悪かった所
・頑張ってたけど演技っぽさが目立つ
・男に慣れてる感じがして素人っぽさが弱い
・制服を持っていない
・リードしたがり




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る