【急募】JKMAX店長募集!月収300万円~



私が好きな本に東野圭吾の『白夜行』があります。

白夜行のヒロイン唐沢(西本)雪穂は幼少時の経験から男性への嫌悪と金への執着が強い女性。

JKMAX店長は雪穂のような女の子であって欲しい。

JKMAXキャストはこうあってもらっては困りますが。

経済面や精神面で男に頼ったり、男に管理されるのはあり得ない。自分のお金は自分で稼ぐ。

そのような考えであって欲しい。

が・・・

この業界の女の子は、支配されたがり、管理されたがりばかり。

大切に管理されつつ楽にお金を受け取りたいのでしょう。

今、マックスで選ばれた人間にのみ与えられた稼げる環境はチャンスと思っていただけていない。



若い女の子たちは、遊びたい盛りであったり、精神的に不安定になりがちなので仕方ありません。

男に支配されてたまるか!お金は男から貰わず私自身で稼ぐ!

と本気で考えて行動できる女の子はこの業界に居ないのでしょうか?揃いも揃ってあまちゃんばかりが!暦の上ではディセンバーでもハートはサバイバー!居ないなら今月でこんな店潰して別の業界に行きます。

マックスは私1人では運営できない規模になっています。

男性従業員を雇うのが1番早いのですが、男がマックスに入った時点で女の子だけで運営して欲しいというきゃしーの意志に反することになりマックスを作った意味がなくなります。ただの繁盛店に成り下がるわけにはいきません。女の子たちのみで運営しているから面白いんです。

誰かに雇われて良いことなんて何もないですよ。社会や会社や家族や大人や男は私たちを守ってくれません。MAXで経営を学んで盗めるノウハウは全て盗んで10代の内に独立してください。起業なんて簡単で誰でも出来ます。

月給やら固定給やら時給やらボーナスやら保証金やら会社に決められた給料をアホみたいな顔で受け取る人生なんてクソでしかない。

お金は会社や店から貰うものではなく自分で稼ぐもの。これからはフリーランスの時代です。YouTuberのような仕事が当たり前になりサラリーマンやOLや公務員は世間の笑いものとなる時代がすぐそこまで来ています。個人でお金を稼ぐ能力がないなら詰みます。お金は自分で稼がなければお金ではないです。マックスに来て頂いた女の子たちには給料を貰う人生が時代遅れだと気付いて欲しいです。

世の中は食うか食われるか。ウシジマくんは漫画の中で「何故働くのか?」の問いに「食うためだ」と応えていましたが、ウシジマくんの言う「食うため」とは、ごはんを食べて生きていくためという意味と、食うか食われるかの弱肉強食の社会で「食う」側に立つため、という意味があります。

自分で考えて行動しなくて良いので、食うより食われているほうが楽、支配されている方が楽、なのかもしれませんが、そんな思考停止BBAはリフレ店や風俗店で管理されてチヤホヤされながら働いていれば良いです。

みんなで仲良く楽しくチーチーパッパが幸せだという人生も否定はしません。そういう生き方もありです。女の子はみんなお姫様ですからチヤホヤヌクヌク守られて生きたい、そうしなければ生きていけない、と思い込まされているのですから。

バトル・ロワイアルの相馬光子も「あたしただ、奪う側に回ろうと思っただけよ」と死ぬ間際に言っていましたよね。

この世は、奪うか奪われるか食うか食われるか。

貴女はどちらを選びますか。

この国は卑弥呼が頂点だったからこそ創られました。女がトップに立っていた時代を取り戻さねば日本は滅びます。

日本が滅びる前に回転コース!

ご予約時に

「合法JKナビを見た」

の合言葉で、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円

※この割引は、回転コースで不特定多数の少女をお楽しみ頂く為のコースですので、回転コースのみ適応となります。

出勤表はこちらです⇒http://jkaruaru.com/jkmax-2/jk/

電話番号↓はこちらをクリックで繋がります。

08093827819

JKMAXのキャストには「男に支配されてたまるか!お金は男から貰わず私自身で稼ぐ!」なんて考えている女の子は1人も居ないです。

そんな子はお客様の元へ派遣できません。

お客様に従順で純粋で細くて顔が可愛くて若くてスキがあってちょっとエッチ。

そんな子ばかりを揃えております。

お電話↓お待ちしております!

08093827819




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る