仲良しさんと貸切ディズニー行ってきた




更新遅くてごめんなさい。今更GWの話やけど許して。

GW2日目は私が大好きな仲良しさんが貸し切ってくれてディズニーシーに行って参りました。

感想→最高に楽しい

私はディズニー処女なので人生初ディズニー。

グーフィーがおってんけとグーフィーのこと

「ダッフィーやぁぁあぁぁ!!!」って大声で叫んで仲良しさんに「ちゃうわ」って突っ込まれた。

大阪にあるユニバと全然ちゃうんやっておもったけど当たり前か。

むっちゃ広いし人多いなあ。





この日のディズニーは風が強すぎて私のピラピラしたスカートがマリリンモンローみたいな状態になる。

シェリーメイちゃんのカチューシャと大きいバックぶら下げてルンルンしながらディズニー内をお散歩。

アトラクションになんか乗らなくてもショーなんか見なくてもただ歩いててだけで超楽しい!さすが夢の国や!

ブラブラ歩いててたらやはり制服を着てセルカ棒を持ったキラキラした女の子がワンサカワンサカー

なかよしさん「あれガチJK?」

私「いや、なんちゃってJK。オーバー」

お客さん「凄いねwすぐ見分けれるんだね」

この業界に浸かってるせいなのかアンダーかアンダーじゃないかすぐ見分けれる。

私「ええな。 うちも制服でディズニー行きたかった」

仲良しさん「また次ね」

JKMAXは制服でお散歩するコースもありやなってこの時思った。

そういえば今度みらいさんと制服ユニバする。楽しみ

名前長くて忘れたけど色んな所回って最高に楽しかった。何回も楽しかったって言えるぐらいほんまに楽しい時間やったな





夢の国を堪能したあとそのまま怪しい匂いがする池袋に戻ってアリスカフェって所で飯食う

メイド喫茶よりちゃんとしてるしご飯も美味しかったけどアリスさん(店員)がサラダ分けてくれる時になんかの儀式しだしてワロ。ビックリして目が点になる。異文化だらけで楽しかった。

そんなこんなでお散歩は終了。

楽しいから時間があっという間に経ったな。1日目の疲れが吹き飛んだ。

可愛いうさぎと猫ちゃんもプレゼントしてくれて幸せでした

事務所に戻ってジュニアを連れて池袋でまた飯食う。

わたしどんだけ食うねん。

ジュニアが東京の卵焼き甘くて鬼キレててウケ

夜遅いからもうほとんど何も空いてなくて池袋の狭い汚いゲーセン入って古いプリ機でプリ撮ってよーわからんカラオケボックスに入って大阪lover熱唱してバリアン泊まって帰ってきた

初めて東京をちゃんと満喫したかも。

やっぱJKMAXは楽しいなあ。事務所にいた可愛い子ちゃん何人かとも会えたし癒しやね

今週末にJKMAX行くから遊んでね



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る