5/12(金) 結果にコミットするリフレ保障!産地直送体験入店4名!!!!



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

ツイッターはコチラ↓(最新情報が更新されます)
https://twitter.com/jkmaxikb

週間スケジュールはコチラ↓(ほぼ毎日更新されます)
http://ameblo.jp/jkmaxike/

★回転コース★
1名(30分)は無料でご指名可能です!
30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円



本日も昨日に引き続きみゆちゃんが店長をします。ピンチの時は現場に駆けつけてくれるそう。紹介文はみゆちゃんに書いて頂きました。


【追加】体験入店 12-21

【追加】体験入店(本日限定ゲスト) 13-20

【追加】みさき 12-20

【追加】ことね 12-18



めろん 13-22
★本指名数1位★
★本指名率3位★

めろんさん!ふぇえー!なんか大体みんなが言ってることしか想像できないけど・・・とにかくスタイルが良い。あと面白い話が出来るって言ってましたよね。話してて楽しい。めろんさんは良い意味で私(みゆ)とタイプが違う・・。なんか自分の自虐になっちゃうけど・・・なんか、なんか、おどおどしてたりうじうじしてたりっていうよりかは、どう思ったら楽しいかなって思ってどんどん話しかけてそうな・・・。オプションのとき以外でも楽しく出来てるからやっぱロングで入るのかなーとか、後は、私だったらなんか・・・なんだろう・・・んんー・・・んんーーなんだ?もしくはすごいめろんさんのことを応援してたりとか沢山頑張ってるから心配してくれてる人とかが、入ってるのもあり、もちろん楽しいからだと思うんですけど、長い時間一緒にすごすっていうのはそういうことだと思います

るる 13-18

るるさん?・・・ギャルじゃないです。ギャルに見られがちだけど。んーと、おっとりしてる感じがします。具体的なことは何だろう・・・。お目目が可愛い印象があったんですけど違いますか?たれ目っぽいですよね。「人懐っこいジャガーみたいな」会ったらニコニコしてくれる。めっちゃ・・・うんうん。スッって行っちゃう人もいるけど・・・るるさんは違う。接客スタイルはお客さんと楽しそうに過ごしてる感じするんですけど、結構話とかも楽しそうにしてる気がする。オプションとかもニコニコしながらしてるイメージ

いちご 12-22

顔合わせたことないけど・・・印象はあるけど、顔は合わせてない。同じ初期メンバーなのに3ヶ月ずっとまだ顔を合わせたことない「どっちも人気キャストやから顔合わせることないんですよ」あ!いちごさんについてお客さんから聞いたのは、すごい、積極的に来てくれるって。「え!そうなんですか。そんなイメージ無かった。あの顔で積極的なら神やん」いちごさんに入ったことあるお客さんからよくお話聞くんですけど・・・みんないちごさんのこと可愛い可愛いって言ってます。顔見てないのに言うのもあれなんだけど、名前からして可愛いしみんな可愛いっていうから可愛いんだなって・・・。1回お会いしたい・・・。

かこ(右) 16-21

かこさん!かこさまですか!あぁ!一気にテンション上がった。えっと・・・本当に理想の女の子って感じ。うーん・・・顔も可愛いし・・・・あとスタイルも良くないですか?ぽちゃぽちゃしてない。凄くて・・・。本当にお勉強が出来てお嬢様って感じ。ええっ・・・1番なりたかった姿ですね。うふふふ!可愛い・・・すっごい可愛い・・・。絶対入ったほうがいいです。レア出勤だから更に入ったほうがいい。「出勤が少ないけどランキング入ってるからね」うんうんうん!私がお客さんだったら絶対にお気に入りにするもん!一緒に紅茶飲むだけでいい。お金払うもん。同じ空間にいたら幸せみたいな。

ぴーち 12.5-17

ぴーちさん!えぇーちょっと待って。ももさんじゃないですもんね。ぴーち?Twitterとかにも居ないですよね。待って。え・・・。どんな感じですか?ももさんは名前が可愛いイメージだから、ぴーちさんはそれが垢抜けた感じ?おしゃれさを出したような。でもももさんも凄いおしゃれだもんな・・・。勝手に言っていいのかな。

いおり 14-19

い、い、いろり?いおりさん。えぇっ・・・。会ったことないけど・・・いおりさん。なんか凄い名前で推測するの悪いんですけど、繊細・・・優しい感じがする。なんだろう。何からつけたんだろう。すごい良い名前だけど。何もヒントくれないんですか?え・・・。なにか・・・なにかくれれば・・・

さくら 16-朝5時

あぁー!おっぱい大きい子ですか。ですよね。私絶対好みだって思った。なんだろう。ふわっとした感じに巨乳って・・・。なんかボブの子ですよね。あの写真見て・・負けるかもってみんな思ってますよ。なんか・・・絶対性格いいですよね。雰囲気的に。おっぱい大きくてほんわかしてそうなイメージしかない。「オプションそこそこできる」えーやばいと思います・・・え・・・いやー・・・えぇっ・・・負けちゃう気がする。うふふふふふふふ・・・。いやーむり・・絶対可愛いもん・・・。しかも同じロジータのワンピース着てたし(?)

るー 12-17

るーさん!?ちょっと待って!るーさんは・・・えーっと・・・なんだろう。イマドキって感じの子ですか?見た目。あーそうですか。会ったことないよね。るーさん。ルー大柴・・。えーなんだろう・・・。るーさんは・・・誰のお友達ですか?「誰のお友達でもないですよ」え!?嘘・・・気のせいかな。「おっぱいが大きい」おっぱいが大きい!半分分けていただきたい・・・。お客さんって不審者にならないからいいですね。おっぱいスリスリしても。羨ましい。「ギャルでおっぱいって鉄板」

みんと 13-17

みんとさん?髪の毛くるくるの子だ!いつもくるくるって明るくて艶がある髪の毛してる。髪がすごい・・・つやつやしててくるくるしているイメージ。るるさんの友達。やっぱ同じ・・・イマドキの感じ。うらやましい。うふふふ。イマドキな感じ。あんなに明るく染めてて髪が綺麗なのがいいです。顔を隠したのしかTwitterでしか見たことないけど、喋った感じはどんな感じなんですか?「んー案外常識人」あー!パリピーって感じなのにしっかりしてるのはポイント高いです。ギャップ萌えです。

るか 14-23

る・・・るかさん?ええっ!待って・・・「さっきおった人やん」さっきさっき!?ついさっき居ました!?いっぱい見てて分かんない・・・。あれ?さっきのまおみさんじゃないんですか?まおみさんが1回事務所戻ってたのじゃなくて。その前?その前はボブのもかさんとかじゃないんですか?るかさん・・ちょっと待って!曖昧になってきた

ゆうか 17-朝2時

ん?ゆうかさんはここで髪の毛やってた人。お洋服が可愛かったのは見たんですけど。「スタイルがめっちゃいい」うんうん!スタイルがいいのかぁ・・・。MAX最近スタイル良い子が多くて心配・・・。「綺麗系の顔しててモデルさんみたい。玉置 成実みたいな」たまき!?なみ!?検索してみよう。・・・おぉー可愛い。綺麗系でもあり可愛い系でもあるんですね。なんか写真見る限り脚がツルツルですね。脱毛してそうなくらいスベスベツルツル。こんなに露出出来てるって事はお肌に自信があるのかと。「年齢がかなり若いからね」本当に脚綺麗ですね。

なな 12-朝5時

ななさん!ななさんは・・結構会ってます。しょっちゅうすれ違って・・・凄い優しく話しかけてくれる。そうだなぁ・・・。え!黒髪でロングで・・・うーん・・・優しくてしっかりしてそうだなって思う顔してる。なんかいい人そうな顔してますね。なんだろう。性格きついよっていうオーラが全くなくて・・・うんうんうん・・・・

ゆい 12-17

ゆいさん・・ゆ、ゆいさん。「マックスのレギュラーですけど」すれ違ってるのかなーちょくちょく。この間、あなたがやせたって言ってた人ですよね?絶対趣味が合うから仲良くなりたい。どうでもいいですよね。あ!Twitterにちらっと顔出してますね。可愛い・・・。編みこみ自分で出来るの尊敬します。「学生さん」あぁー!なんか・・・本当に・・・美少女大学生って感じですか。うんうん。あーかわいい。絶対可愛い。写真絶対可愛いですね。

体験1 15-21
体験2 11-16
体験3 15-22
体験4 16-20


ご予約・お問い合わせ
電話→08093827819(←クリックでお電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る