こんなキャストは嫌だ。5つの特徴



リフレ店長していてしんどいキャストのパターンを書きます。


融通が利かない
・23時まで延びれますか?⇒「厳しいです」
・最後60分フリーお願いします⇒「今日は帰りたいです」
・今週は土日出れますか?⇒「用事があって・・・」
・どうしてもキャストが足りなくて最後30分お願いします⇒「ごめんなさい。無理ですね」
・予約全部埋まっているのに休まれると困ります⇒未読無視

シフト変更が激しい
・「来週土曜日なんですけどやっぱり休みでも良いですか?」
・「明日12時出勤なのですけど17時からでも良いですか」
・「やっぱ明日と明後日のシフト無しで。再来週の木曜日出ます」
・「今日15時の予約なのですけど18時にずらせるか聞いてもらっていいですか」

嫌な質問をする
・「今日暇ですか」
・「明日出たいんですけど、お茶の可能性ありますよね」
・「今日はもうお客さん来なさそうですか」

体調不良が多い
・「お腹痛くて休んでいいですか」
・「熱があって行けないです」
・「突き指してしまってしばらくリフレ出来ないです」
・「今日はリフレに行く気分じゃないです」

金の計算に細かい
・バックを渡したら固まる⇒「えっと・・これはどういう計算か教えてもらえますか」
・「ん?コースバックの%をもう1度教えてください」
・「お疲れ様です。今日帰ってからお金数えてみたんですけどやっぱり計算が合わないです」


なんやこいつって子も居ますが、どれだけ苦手なキャストでも本指名が取れているなら無条件で推しています。好き嫌いや得意苦手でキャストを贔屓しません。

店長とキャストは馴れ合わず割り切りでお互いの仕事をキッチリやればOK。店長にとっては地雷でもお客様から人気なら問題ありません。お客様が繰り返し遊ぶキャストが正義です。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る