きゃしー高校の後輩2人(派遣リフレ嬢)と飯を食う



はろーえぶりわんきゃしーだよー

久しぶりに日記書くよ

先週、高校の後輩2人とご飯行きました。

SちゃんとMちゃん。

2人とも大阪のリフレ嬢です。

私の通ってた高校はほとんどの女の子がリフレ経験あります。有名どころならMAXの🍑Ⅱさん、元ナウのcちゃんや元虹学のMちゃん。あの高校はリフレ嬢養成所なんか?

SちゃんとMちゃんは高校でほとんど絡んだことなかったけど、あるあるのDMで話してるうちに微妙に仲良くなって何となく会うことになった。

当日、ミナミの千日前ラウワン前でMちゃんと合流。





量産型リフレ嬢っぽくなっててすぐにMちゃんと分かる。人工の清楚。

き「Mちゃん久しぶりー!」
M「おーー!久々!!きゃしーやんな?痩せたなー!!」
き「ほんま?全然やし!Mちゃんもめちゃ可愛いなったな!」

久々の再会だからなのかお互い声むっちゃ大きい。たぶん、学校でそんなに絡まない同士だったからお互い緊張してて自然と声が大きくなってるんだろう。たち〇ぼおばさんや援〇おじさんや通りすがりのギャルにジロジロ見られる。ミナミの千日前ラウワンはそっち系の人らが多い。

キャピキャピ他愛もない話をしながらながーくてうすぐらーいエスカレーター降りてゲームセンターの中に入る。サラリーマンがサシで飲むときに「とりあえず生」って頼むみたいに私たちもとりあえずプリクラ

同じ学校でそこまで仲良くなった久々に会った者同士が出会って10分以内にプリクラを撮るとこんな距離感になります。

プリクラ撮った後にSちゃんが合流し、色々と高校時代の事を話しながら変なDQNの巣窟みたいなご飯屋さんに入る。

M「きゃしーと2人で遊ぶの嫌やったからSが来てくれてよかった」
き「なんで?」
M「だって怖いもん!!合法JKナビにネタにされるんかな?とか見下されてるんかな?記事で鬼disられるかな?とか考えてたらほんまに怖くて」
S「えーー??ごうほうjk?記事?なにそれ??」
M「高校の頃からなんかきゃしーのこと怖かったwwこれは身長のせいやけど人を斜め上に見てそうってずっと思ってて、、、人と一線を置いてるのが怖かった」

あるあるに疎いSちゃんとあるあるに敏感なMちゃん。Mちゃんに関してはそう思われても仕方ないか。Sちゃんはあるあるや合法JKナビもよく分かってへん。それがええよね。Sちゃんみたいにリフレ嬢やけどリフレ業界に全く無関心な子の方がお客さんからしたら嬉しい思う。

M「ガチで年下のリフレ嬢うざい。リフレ嬢って変なやつ多いねんなほんま」
り「リフレ嬢でまともなやつなんかおらんから」
M「いやほんまに頭おかしい奴多いねんって!!ジャニオタのリフレ嬢とか鬼怖いしな。私、JILLSTUART好きやねやんか?」

Mちゃんの持ち物をチラっと見るとサマンサの鞄に化粧品もポーチも全部JILLSTUARTやった。さすが量産型リフレ嬢。全員同業者なので話しやすいのか愚痴がたくさん出てくる。

M「同じ店の年下の嬢に影でジルババアって呼ばれてた。最近ではジルババアを略してジルバーって呼ばれてる」
き「ジルバーうけるw」
S「このまえ8時間ロングの本指名客来とんのに事務所に携帯置いて客放置して一蘭食いに行った女の子おったくない?」
き「病気やん」
S「なあ、最近店長怒鳴ってばっかやから怖いわw」
M「毎日怒鳴ってるんちゃう?ほんまこわい」
S「なんか派遣リフレ同士直接揉めて店長怒鳴り込みに行ったらしいで。」

お金が無くなっただとか女の子の派閥かどうのこうのとか客がこねーし店長と仲悪いしみんな事務所でバタバタしてる中、腐ったシャケ焼いてとか店長にごねる嬢がいるとかフリーつけてもらえないとか仲悪い女の子がいるけど仲良くしないといけないとかゴタゴタゴタゴタ話してる2人。

嫌いな女と無理やり仲良くしなくちゃいけなくて毎日店長に怒鳴られてフリーつけてもらえやんし腐ったシャケ食べる嬢がいる過疎店でなんで働いてんのか。2人ともJKMAX来ればええのにと思った。

JKMAXは人間関係の無駄なストレスを徹底的に排除してるから長続きする。リフレ店長やリフレ嬢なんて仲良くしても結局はストレスなだけ。リフレでバイトするなら無駄なストレスを出来るだけ無くすのが良い。無駄なストレスを無くして、無駄な待機時間を無くして、効率良く稼いで、個人が自由に好きに生きればハッピー

JKMAXでアルバイト⇒http://jkaruaru.com/jkmax




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る