『俺のレンタルいもうと CUTE GIRL』店長逮捕 



 東京・新宿の無店舗型JKビジネス店店長が、女子高校生(当時16歳)に客の男を相手に売春行為をさせていたとして逮捕された。

 警視庁によると、逮捕された新宿のJKビジネス店「俺のレンタルいもうと CUTE GIRL」の店長、若宮一友容疑者(31)は去年11月、新宿区歌舞伎町のホテルで女子高校生(当時16歳)に客の男を相手に売春行為をさせた疑いがもたれている。店は、表向きは少女らと「お散歩」ができるとして営業していたが、若宮容疑者は女子高校生に「本番行為は3万円とれ」などと言っていたという。

 また、店には従業員が約60人いて、ほとんどが18歳未満だったという。調べに対し、若宮容疑者は「お散歩しかさせてない」と容疑を否認しているという。

【出典:日本テレビ系(NNN) 4/24(月) 12:45配信】


出会いSNS PCMAX(PCマックス)

ネットの反応


・俺wのwレwンwタwルwいwもwうwとw

・まじかよ、ちょっと散歩してくる

・逮捕状より感謝状を贈呈すべき

・本番3万とかフィリピンパブかよ

・いい奴といい店ほど、直ぐに無くなる(´・ω・`)

・優良店じゃなくてボッタクリ店取り締まれよ

・JKビジネスって普通にソープランドなの?

・あるんだな 管理売春 またまだ転がってるってことかよ


まとめ






きっついな。先日のふぉーちゅんえっぐに続いて、新宿のお散歩店もやられてしまいました。「アンダーの証言」が決め手。怖い。LINEとかで絶対証拠に何も残せない。deのように目立っているところではなく新宿が先になったのは何故なのか。

JKビジネスの規制は、JKカフェの客引きを補導したり、まず18歳未満を堂々と売り物にしている所からなのでしょう。職を失ったアンダーが紛れ込まないよう今まで以上に警戒せねばなりません。JKビジネスこれはだめかもわからんね




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る