眠気を誘うまゆちゃんの色気

 

少し前になりますがジュエリー渋谷のまゆちゃんに入りました。

Twitterで見かけたのがきっかけです。

初めてでしたが前もって60分で予約

 

店について部屋に案内されました。

部屋の広さは他のリフレと同じくらいでしたが、マットが分厚くてフカフカしてたのがビックリしました。

 

しばらくすると女の子が来てくれました。

挨拶をしながらササッと入って来てくれて、すぐにちょこんと座ってしまいましたが細くて綺麗な脚が一瞬見えました。

 

黒い髪をちゃんとセットしてくれてて、顔も写真のまま

目元?が平愛梨ちゃんに似てると感じました。

 

チェックのスカートにグレーのセーター姿

スカートはコスプレのような物ではなく学校指定の物?作りがしっかりしてそうでした。

そしてセーターの上からでもわかるおっぱい。

私は大の巨乳好き。まゆちゃんに入ろうと思ったキッカケでもあります。

 

 

このボリューム感はセーターの上からではもったいない。

セーターを脱いでもらい、再び注目。

シャツがパンパン

ブラが透けていた事には何も言わず、おしゃべりを続けました。

よく笑ってくれる子でえくぼが可愛いです。

 

15分くらい経った所でコスプレのビキニを注文。

オプションもいくつかお願いし、着替えに行ってくれました。

 

戻ってきたまゆちゃんはピンク色の布だけ。

後は彼女の素肌だけ。

グラビアの子のようなムチムチ感ですが引き締まった足。

谷間が…凄い。

 

添い寝やハグをするのは後にして、一つまゆちゃんにお願いをしました。

恥ずかしながらも了承してくれたので気持ちばかりのチップを渡し

馬乗りになってもらい、逆床ドン。

目の前にはおっぱいしか見えません。

もの凄い迫力です。

右の胸にほくろがあるのを見つけました。

これは凄い。もう窒息死したかったです。

 

その後はハグと添い寝の時間。

ーー何カップ?Fくらい?

◯◯だよ♡

ーーおおー!

甘い中にもスッキリとした柑橘系の香りが首筋から漂い、フカフカのマットが眠気を誘いました。

 

 

間もなくタイマーが鳴りバイバイの時間。

恥ずかしいのかシャツを羽織ってのお見送り。

靴を履いている間もずっと手を握っててくれました。

 

まゆちゃんの出勤日をチェックする⇒http://ameblo.jp/jewelry-shibuya/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る