本日、名古屋見学店(撮影店)スタジオEeゆのちゃん&りおちゃんがJKMAXへ




名古屋でご活躍するゆのちゃん&りおちゃんが本日17時~3時でJKMAXへ遊びに来てくれます!

普段はマジックミラーの向こう側で触れることが出来ない名古屋の少女たちが、人生初めての派遣リフレ。

今、新幹線に乗って名古屋駅⇒品川駅⇒池袋駅へと移動中。





名古屋でエッチなパフォをしてきたこの2人と池袋のレンタルルームで生パフォというのもアリですね。

ゆのちゃんと個室で2人きりになって何も起きないはずありません。

りおちゃんと個室で2人きりになったら何が起きるか想像できません。

スタジオEeの少女たちとマジックミラー越しに対面した事あるかたなら分かるはずです。どれだけ卑猥かが。





東京では出会えない東海地方で採れたピチピチの10代を本日お客様の元へ派遣致します!

JKMAXの本日出勤をチェックする↓




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る