月曜のキャンパリ体験談(E、体入、Mちゃん)


 

4月上旬20時頃

キャンパリコースで利用

 

この入り口を見ると一気に胸が高鳴ります。

トワイライトゾーンへの入口。

受付で誰がいけるか聞くとすぐにいけるのが一人だけという状況

回転コースなら接客が終わり次第指名できる子が増えていくとの事。

キャンパリコースを選びました。

 

月曜日だったので2,000円割引で指名はお任せに。

いつも割引デーを狙って通ってます(笑)

 

部屋に通されて一人目の女の子がすぐに来ました。

 

Eちゃん

見た目は少しギャル寄りですが身綺麗な雰囲気。

目もパッチリしてて可愛い顔です。

 

手始めに距離を詰めてピッタリくっついてみます。

嫌がる様子はなく、Eちゃんの方から肩に寄りかかってきました。

 

僕 いつもはどんなオプションしてるの?

E 添い寝ハグが多いかなー?

僕 してくれる?

E  いいですよ。

 

そのカーディガン脱いでくれると嬉しいな~?と言いながら5,000円を渡しました。

はーいと言いながらオプション代を渡しに受付へ向かいます。

 

E お待たせしました。

戻ってきたEちゃんはシャツ姿。

ぱっと見でも目に付くスイカップ(笑)

 

僕 足細いのによくこんなに成長したね。

E ふふふ。細くないですよー(笑)

よくある不毛なやり取り。

 

 

これは凄いボリューム感!

 

Eちゃんといちゃいちゃしつつも片手で財布をまさぐり3,000円追加。

 

 

隙間から侵入し直で確かめる。

 

さっきまでとは声色が一変。

表情もかわいい。

 

昔見た素人ギャルナンパ物のAVを思い出した。

 

さあここからという時にタイマーが鳴ってしまいました。

20分はちょっと短い。

Eちゃんは手を突っ込みながら身だしなみを整えて

E ありがとうございました♡

僕 こちらこそ~。またね~。

 

 

 

体験入店

5分程待ち、二人目の女の子が来ました。

照明の色味でほんのり茶色っぽく見える髪

鼻筋がくっきりしていないせいかロリっぽい

 

今日が体験入店初日で緊張しているそう。

 

僕 はい。

鈍く茶色い輝きを放つ新札を手渡しました。

少し困ったような嬉しいような顔をしながらYシャツの胸ポケットに隠すようにしまい、俯きつつも笑顔で見つめてきました。

 

こっち来て。と抱き寄せて

恋人のように濃密に、求め合うようなハグ。

 

流れに身を任せる女の子。

 

当たり前かのように「××して」と言い

リフレの登竜門を超えてもらう。

 

僕 緊張するね。

体入 やばいです。

 

ドキドキしつつも終わり、添い寝をしてクールダウン。

 

僕 リフレは初めてなの?

体入 この間◯◯で初めて体験入店して、お客さん一人も捕まえられなくて。

僕 ◯◯でビラ配りしたの?

体入 はい。でも知り合いに見られないかとかも心配でここに来ました。

僕 それは心配になるよね(笑)

 

タイミング良くタイマーが鳴り終了。

 

僕 頑張ってね。

体入 ありがとうございます!

 

 

 

Mちゃん

三人目の女の子は入れ違いくらい早く来てくれました。

前髪が揃っていて愛嬌のありそうな可愛い系の顔

スタイルも良い。

 

M こんばんわ~

僕 こんばんは。

 

明るくて人懐っこいMちゃん。

いつもだったら楽しくおしゃべりやオプションをしたい所ではあるが、今は覚醒モード中。

良い子そうだけど「ごめん!仕事呼び出し入っちゃったから出なきゃ!」と三文芝居をしながらキャンパリを後にしました。

http://www.campure.net/top/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る