まさかの美女揃いの名店が吸収。

 

三月初め、通い慣れたあのお店から急なお知らせが届いた。


http://ameblo.jp/lovelyesthe/entry-12259653630.html

不況の波はここまできたか…

実は美形が多く、粒ぞろいの割に気軽に立ち寄れた池袋のあの場所


急な発表ではあったが、秋葉の老舗と合体しての営業になるとのことだった。

正直秋葉原は遠い。

ホーム感のあるあの場所が好きだった為、移転を知っても行く気すら無かった。

でも何故。
何故急にこんなことになったのか。

実態が知りたかったのもあるが、やはり彼女達に会いたいと思い

お気に入りが出勤を出した時に予約することを決意した。

—三月も終わり、四月に—

移転後、ラブリーエステの面々は顔を出し始めていたが、ようやく目当ての子のスケジュールが発表された。

待ちに待ったこの日だが、今までとは違う場所、電話番号にかける勇気がなく
当日まで悩みに悩んだ。

会いに行く決意を決め、出勤した頃に予約の電話をかけたところ

 

—ラブリーエステのななちゃんはもうご予約でいっぱいです。

密かに推していたあの子が。
いつも出勤は突然なのに

全枠完売。

—なら、ゆずちゃんはどうですか?

―すみません、ゆずちゃんも埋まっていまして。。。

 

ダメ元で、次の出勤も聞いてみた

 

―次の出勤もまだ未定で、分かり次第お伝えすることは出来ますがどうされますか?

そうですか。。。

 

テレビ越しでしか会えないようなレベルの美貌の持ち主だが、秋葉原ではまだ名も知られてないはずと侮ったのが間違いだった…

彼女達が秋葉原で元気に出勤してくれているのは何より。

全枠埋まってしまう程となると
遅くはなってしまうが、予約が取れ次第今回の件を本人達の口から聞いてみようと思う。

http://ameblo.jp/ikebukuro-sp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る