はろーきゃしーだよー

JKビジネスの締めつけが強くなってもマイペースにがんばるぞ。

今日書くお話はJKMAXへ遊びに行ってきたことについて!

4月1日、2日にJKMAXを視察しに今回はボッチで東京に行って参りました。いつも仲良いリフレ嬢連れていってたけど今回はぼっち参戦。

1人で新幹線乗るの寂しかったけどDVD観ながらやとあっという間やった。





東京駅でタクシー捕まえて池袋までびゅううううんっ(ちなぼったくられた)

事務所に着いて前回より多く嬢たちと遭遇するがまたもやコミュ症炸裂

ひよりさん「お疲れ様です!ひよりと申します!!私がひよりです!お先に失礼します!」
きゃし「おおお疲れ様です」

自分の名前を強調するひよりさん。可愛い。若い。幼い。この3つが揃ってたひよりさんと話すの緊張。清涼飲料水のCMに出てそうな爽やか系。ひよりさんが人気なのも納得。

JKMAXは幼くて可愛いらしい現役J〇みたいな子ばっかりで、この空間おったらほんにアンチエイジングされる。大丈夫かこの子?って心配なるほど赤ちゃんみたいなロリっ子もおったな。バブみが半端ない靴下キキララの女の子。あんな子が池袋のホテル街ウロチョロしてたら白と黒の車に乗ってる自称正義の味方が狂犬なる。

仕事終わりクタクタになりながらも食欲と睡眠欲どっちが上か言われたらギリギリ食欲。いずみとくわたで焼肉行ってきた。





ここのお肉は店員さんが焼いてくれるから楽。

いずみ「4月から店長できるかな」
きゃし「できる」
いずみ「どうしよ。女の子に嫌われやんかな」
きゃし「嫌われてもええねん。本指名取れてる順番に推していけばいいだけ」
いずみ「平和にバイトしたいんやけど」
きゃし「心が平穏なら世界は平和」
いずみ「店長しててイライラすることある?」
くわた「わからん」
きゃし「わからんってなんや」
くわた「もし利益を第一に考えてたら今の状況がもどかしくてイライラすると思う。もっとこうすれば店が儲かるのにーってことだらけやから。けど自由が第一」
いずみすk「利益を第一に考えるならどういう店になるの?」
くわた「遅刻欠勤早退のペナルティを設けてコースバック下げて快適な待機所にして色管理が得意なイケメン従業員を雇い規模拡大」
きゃし「私が1番嫌いなタイプの店やん」
いずみ「JKMAXはどんな店にしたいの」
きゃし「女の子が1番楽に1番稼げる場所。後は、自由と責任を学ぶ」
いずみ「ふーん」





いずみ「店長って自由な気がせえへんのやけど。やることいっぱいあるし」
くわた「好きでやってるなら自由だよ。誰かにやらされてるなら自由じゃないけど」
いずみ「雇われてるリフレ店員とか苦しそうやもんな」
くわた「いずみさんが店長やるなら、月50万円の週休2日と、毎日の売上を折半して自由出勤とどっちが良い?」
いずみ「絶対折半」
くわた「どれだけリフレ店長が儲けてるかってJKMAXの利益見て知ってしまったからやろ」
いずみ「ほんまに。何でこんなに新しい店がバンバン出来るのか分かった」

肉食いまくりながら話してお腹いっぱいになったのでいずみと2人で池袋で泊まれるホテル探しするけど、なかなか空いてるホテル見つからない。西口のバリアンっぽいところは満室。他の所も満室。しゃあなし東口に帰ってきて、デニーズの隣のセンチュリオンも満室。

いずみ「もーセントラルでええやん」

無理無理。せっかく東京まで来てセントラルてそれはちゃう。なんでさっきまで仕事で使ってたところで寝やなあかんねん。

寒い中また北口に戻り、ホテル街を徘徊してようやくいい感じのホテルが見つかる。探しつかれたぽよ。





いずみんごと一緒にお風呂入って頭を洗ってあげてドライヤーまでしてあげた。オプ代くれ!





そのあと爆睡。

次の日に桑田から「お客さんきましたよおおおおおおおおおおお」鬼電かかってきて、いずみ起こして事務所へ。

事務所でいずみと化粧して、12時からJKMAX。

私がきゃしーだって知らないお客さんと会って普通に接客してみたい気持ちもあったけど、会ってくれたお客さんは全員私がきゃしーって知ってるお客さんやった。でもみんな優しくて楽しかったよ。

リフレってお金が稼げるのもそうやけど、可愛い可愛いって褒めて貰えるから嬉しい。他のバイトでこんなにお客さんからチヤホヤされることってないし。チヤホヤされなきゃ女の子やってられやんもんな。

JKMAXは自由やから気持ちが楽。JKMAXで働いてる女の子たち見たけど、大学のサークルノリでゆるーくやりつつも、本指名を取るために各々が本気で頑張ってる感じ。緩急のバランスが取れてる。好きな時間に来て好きな時間に帰れるってストレスがほんまに少ない。毎日毎日とりあえず来た子たち今おる子たちだけで店を回すって店長からしたら大変なんやろうけど、バイトしてる私たちからしたら良き。好きなときに出勤して、気分が乗らなかったら休む。いいねー自由だねー





店が女の子を縛りつけて管理して店が利益を出すためにーって感じやなくて、女の子が自由に過ごせて尚且つ稼げるって感じの店。

もっともっとこれから良くしていきますので、女の子もおにーさんもみなさんJKMAX遊びにきてくださーい。私もまたJKMAX遊びに行きます!

内緒やけど、皆様が思っている以上にお客様来てるし、稼げます。

JKMAXのアルバイトはこちら!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る