お財布をパンパンに

 

好きな物、好きな事に、好きなだけお金を使えていますか?

今、LiveNextで働いている女の子達は好きな事に好きなだけお金を使っています。

仕事内容はライブチャットってやつです。

ライブチャットが何かわからない。ふわっとしたイメージしかない。ライブチャットをやった事があるけど稼げるイメージがない。

様々思う事はあると思いますが、全く別物だと思って最後まで読んでみてください。

※よく耳にするような内容も含まれてますが、話を盛るのはナシ。事実だけを書いていきます。

 

当たり前ですが稼げます!

はいはい聞き飽きましたよ〜。私はそれに騙されて全然稼げませんでした〜。

じゃあもう一度騙されに来てください!笑

派遣リフレや店舗型リフレ、見学店と同じく「どの事務所(店)で誰がサポートしてくれているか。」

これによって稼ぎは大きく変わってくるのです。

無能な方が運営している事務所が稼げる訳ないです。これは「萌え業界」も一緒でしょ?

とてもわかりやすいですね。

 

ファンのお客さんからプレゼントが届きます!

リフレ店やコンカフェなんかでも頂く事はあると思いますが

「好みじゃないアクセサリー」ありがた迷惑

「苦手で食べられないスイーツ」ゴミ箱にポイ

が多いでしょうか?

しょーもないプレゼント買ってくるならその分オプション入れろよ!ドリンク入れろよ!なんて思う時もありますよね(笑)

LiveNextは直接おねだりしなくても自分の欲しい物しか届きません。

出勤する度に2、3個プレゼントが届いてるのが普通の女の子もいます。

 

顔出しナシ!

よくあるライブチャット事務所って

「とりあえず顔出してー!」

「大丈夫!大丈夫!ニコ生みたいなもんだからさ!」

↑まさに無能の極みですねww

これに関してはスタッフから懇願します!顔出さないでください。

 

以上!

え?? 誰にも内緒で稼げる&欲しい物が貰える!それ以外に何を求めますか?

あ、ファンができるので承認欲求が満たされるってのはあるかもしれないですね!

その辺の地下アイドルよりもファンができますから。

 

後は何でしょう?

働く時間や出勤は自由ですし、実際働く時間も短いです。もちろん日払いや月払いなど選べます。

他にも色々ありますが。。。

ここに書いても無駄に長くなるだけなんで一度面接に来てみてください。

気になる事は全部聞いてみて、違うと思ったら辞めれば良いと思います。

一度働いてみて合わないと思ったら辞めれば良いと思います。

遠慮なく言って頂ければどんな事にもお答えします!

 

ちょっぴり気になる事がある位ならわざわざ面接の時間を取らなくても良いですよ。

LINEで聞いちゃってください!

 

ID:nil11nil

QRコード

Mail:live.next11@gmail.com

TEL:080-9894-9518

LiveNextのHPhttp://livenexxt.com

 

あ!最後に一つ。

見学店で働いている女の子は「パフォ」のスキルをそのまま生かせるので特に向いてると思います!

 

ではでは〜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る