再会。


 

ずっと会いたかったあやかちゃん

僕が彼女と初めて出会ったのは高田馬場の某店。

当時コミュ店が流行っており、僕も様々なお店を出入りしてました。

フラッと入ったお店で勧められたのがあやかちゃん。

一目見て衝撃が走りました。

世の中にこんなにも可愛い女の子がいるのかと…

僕はその日からあやかちゃんの虜になりました。

仕事が忙しく会えた回数は4回だけ

当時から人気だった彼女の枠を抑えるのは至難の技。

それでも苦労して会えた4回。今でも脳裏に焼き付いています。

 

程なくして僕は転勤となり地方都市へ

お店を移ったり、池袋某店に特別出勤したり、情報は常に追いかけていました。

特別出勤時に何度も予約を試みましたが、毎回満枠で惨敗。

仕事柄前もってお休みを取れるような状態ではなかったため、何度も会社を恨みました。

そんな僕にも転機が

 

再び東京へ異動となり3月から都内に住んでいます。

あやかちゃんとの距離がぐっと近くなりました。

今では渋谷のお店に「あやかX」として出勤しています。

先日予約の電話をしてみたところ希望の時間を確保できました!

しかし急用が入ってしまい前日にキャンセルすることに・・・

 

気持ちにも予定にも余裕の出てきた頃にはもう4月。

出会いの季節に彼女との再会を楽しみにしてます。

 

あやかちゃんに会いに行くなら⇒http://s.ameblo.jp/jewelry-shibuya

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る