エステパラダイスゆいちゃんとドキドキタイム

 

4月1日土曜日

秋葉原の中央通りで可愛い女の子が客引きをしていたのでビラを受け取ったところ「エステパラダイス」というお店のリフレ店。初めてだったので利用してみることに。

彼女に連れられ、中央通りから一本裏手に入ったビルの階段を一緒に上っていきました。

前を歩く女の子のスカートから白いのが可愛くチラ見えしてます。

3階か4階まで上がり、受付でコースの説明を受けました。

初回の方にはオススメと言われたので今回は60分のリフレSPコースを利用。

オイルを使ったエステのコースもあるそうですが、彼女自身出来るかどうかは聞いてないのでわかりません。

女の子に部屋まで案内されますが、このお店はお部屋の廊下が入り組んでいます。

奥の方の「5」と書いてある部屋に案内され、軽い談笑をしながらタイマーをセットしてくれました。

タイマーのセットも終わると改めて自己紹介。

名前は「ゆいちゃん」

リフレを始めて3週間の新人さんです。リフレはここのお店が初とのこと。

見た目は小柄で小顔。レベルは高めと感じました。

後々お店のブログで見ましたが、写真通りの見た目です。

メイクで誤摩化していると言うよりは、元々の素材を生かしたナチュラル系美少女

黒髪サラツヤのストレートヘア。身長も小さく、見た目ドストライクです。

店内のBGMが少し大きめでしたが、ハキハキとした喋りと聞き上手なゆいちゃん。

会話もそこそこに早速セットコースについてるオプションをお願いしてみました。

 

SPコースと言うのが、添い寝とハグ、コスプレが元々付いているコースらしいです。

制服のままが良いと伝えたところ、せっかくセットコースにしたのにお金がもったいないよ!

と、自分からハグの時間を長めにしよー?と提案してくれました。

添い寝をしながらハグ

ピッタリとくっ付いてくれて顔も近い。

吐息が顔にかかって、ドキドキと照れが一気に押し寄せてきました。

 

仄かに石けんの香りと、首筋鎖骨辺りから漂う女の子の匂い。

ついさっきまでのハキハキしたゆいちゃんとは一転、まったりとコショコショした話し方で落ち着きのある雰囲気を作ってくれて余計に緊張感を煽ります。

リフレに初めていった時のような緊張感。

そんなゆいちゃんの空気に慣れてきた頃に、オプションタイマーが鳴ってしまったので追加を注文。

ここでも彼女はサービス精神を見せてくれました。

 

添い寝のオプションしか入れてないのにもう一度横になるとゆいちゃんの方からハグ。

腰からお尻辺りをサワサワ。ハリのある弾力が伝わってきます。

脚もスベスベしてて気持ちいい。

内股を沿うように撫で回してみると、ほっぺを膨らませながらも口元を歪ませて、くすぐったそうに反応してくれました。

 

しばらくするとタイマーが鳴ってしまい時間切れ。

延長をしたいと伝えたところ、満面の笑みで受付にきいてくる!と、部屋を飛び出していくゆいちゃん。

が、ここでまさかの展開

部屋に帰ってきた彼女は、凄く悲しそうに予約が入っちゃったと落胆の表情です。

本来嬉しいはずの予約でも、本気で凹んでるゆいちゃんにトキメキながらも可哀想になってきたので頭を撫でると、突然抱きついてきて上目遣いで

 

「また会えるよね?」

ドクン

心臓を鷲掴みにされました。

 

また入り組んだ廊下を自然と手を繋ぎながら歩き、出口へ。

靴を履いて階段を降りるまで、ずっと手を振って見送ってくれてました。

ゆいちゃんはこちらが言わずとも求めていることを察してくれ、それに答えてくれる子。

次回の期待感も大きく、これからに楽しみな女の子です。

 

http://ameblo.jp/ikebukuro-sp/entry-12262402659.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る