JKMAXひよりちゃんインタビュー




周囲への気配りに長けた人気キャストひよりちゃんインタビュー



――ひよりさんがJKMAXに入ってどれくらい経ちますか

2月の前半くらいだから…2ヶ月経ってないくらい

――この店入ってどうですか

良かった。ほんとに

――どういうところが

んーーーー…なんか…粗雑な扱いしかされたことないから…。今、私に興味に持ってくれる人が居てくれて嬉しいです

――粗雑ってどんなんだったんですか

普通に…放っておかれがちだったから

――今はどんな感じなのですか

野球の話をしてくれるお客さんが来てくれて…結構素を出せる。心が楽!他のバイトより

――心が楽なのが1番良いですよね

うん!

――MAXに来てみようと思ったきっかけは

またのあちゃん?のあちゃんのお誘い

――のあちゃんってどんな人なんですか

めっちゃ友達思い。自分に甘いし他人にも甘い

――のあちゃんは仕事に対しては真面目な印象受ける

たしかに。私は遅刻しがちだし休みたがりだけど、のあちゃんもそういうところがあるから一緒に居て楽。でも目標に対して一生懸命

――どういう接客してるんでしょうね

ね。話を聞いている限り…10代っていうの凄い意識してる。大切にしてる。

――そうなんですね

常に…その自分の見た目とか気をつかって。美容とか気をつかってる女子力の高い子

――確かに。いつも身なりいいもんね

まぁ育ちもいいから。お嬢様系だし

――ひよりさんはどういう風に育ったんですか

えぇー・・・。人にやられてやなことは人にしないようにずっと言われて育ってきたから。相手の気持ちをずっと考えるように。結構周りを気にしながら育ってきた・・・かな

――他人に気配りをできるのは良い事

JKMAX初期の頃、入ってすぐクビになった***ちゃんっているじゃないですか。その子についたお客さんに今日ついたんですけど、***ちゃんって入ってすぐお金の話して、いいやーみたいに言ったらずっと怒ってて。俺が悪いことしたんかなーってずっと考えちゃって。話せる子きてよかったーってめっちゃ言われました

――地雷は即撤去するのがいいですね

地雷は…まず会話が出来ないみたいだから

――ひよりさんは会話もちゃんと出来る

前よりかは出来るようになった。なんか前は…焦ってた。てかMAXに来るお客さんは客層が良いと思うから…だからなんか…

――客層が良いというより何でもぶっちゃけてるから安心して使って頂いてる印象。例えばひよりさんをご指名して頂いてるお客さんもひよりさんがどんな人か分かった上で来る人が多いから、安心して接する事ができる

かなあ

――Twitterの宣伝とか読んで、野球が好きでエッチな子なんやって分かるやろうし

あぁー確かに

――ひよりちゃんがどんな子か想像できるから安心して会える

うん。お話だけのお客さんもいるのが嬉しい。派遣リフレって裏オプばっかなのかなーって思ってた

――ひよりちゃんは聞き上手やから話がいがある

話し上手だねってめっちゃ言われるし。ゆって話だけだと稼げないんですけど・・・。でも気が楽なので。充実してるかなと思う

――お話だけでもコース料金の半分バックやから良いじゃないですか

そうですね。お客さんとゆっくりしてるだけでコース料金の半分いただけるのは・・・ありがたい話

――無理にオプションしなくても大丈夫っていうのは気が楽ですか

気が楽。お客さんって野球好きな人が多いから、案外その話で盛り上がる。私がその・・・横浜ファンになってまだ浅いから・・・。権藤監督の時代とか、ホエールズのこととか教えてもらったり。お客さんから学ぶ事が多くて楽しい

――佐々木知らないですか?大魔神佐々木

その時代は生まれてなかった

――若いなぁ

どんなだったんですか

――名前がコールされたらベンチが「試合終了」みたいな雰囲気になってた

へぇー

――絶望的で。打てる気がしなかった

そうなんだ

――ストレートの軌道できた球でもストーンって落ちて全然打てない。打ちたかったんだけどなぁ…

お前誰だよ


ひよりちゃんのスケジュールを確認する⇒http://ameblo.jp/jkmaxike




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る