【写真大量】JEWELRYしずくちゃんインタビュー

 

ピッチピチの18歳!渋谷JEWELRYのしずくちゃんにお話を聞いてみます。
ーーしずくちゃんがJEWELRYに入ったのはいつ頃ですか?
うーんと、3月中旬くらいだったと思います。
ーーこのお店は何で知ったの?
なおちゃんの紹介で知りました。
ーーJEWELRYのなおちゃん?
はい!プライベートでお友達なんです。
ーーリフレで働くことは不安でしたか?
めちゃくちゃ不安でした!体験入店当日まで怖かったです。
ーーどういう不安がありましたか?
どんなサービスをするお店なのかよくわからなかったので。
私マッサージとかできないですし…。
あと…。お店の人もヤ◯ザみたいな人だったらどうしようかと思ってました。
ーー実際働いてみてどうでしたか?
お客さんは優しい人が多くて、接客してるときは自分の方が楽しんでると思います。
店長さんも普通の人だったので安心しました。
ーー今日で何回目くらいの出勤なの?
5回目だったと思います。学校のことでバタバタしててあんまり出れてなくて。
ーー時期的に卒業式なんかで忙しいですもんね。
はい。最近やっと自由な時間が増えたので、これからはなるべくバイトしにきたいと思ってます。
ーー普通のバイトよりも稼げると思うけど、お金の使い道は何かきめてるのかな?
4月から家賃を自分で払っていくので貯金してます。あと学費のためにも頑張らないと…。
ーー趣味とかには使わずに全部貯金?
もし自由に使えるお金ができてきたら、旅行に行ったり、美容に使ったりしたい。
ーー色々興味が出てくる年頃だもんね。旅行はどこに行きたいの?
沖縄!水族館が好きだから「美ら海水族館」に行ってみたい。
あと、海に潜ってみたい。
ーーシュノーケリング?アクティブだね!
はい。普段水着着たりする機会とかないから、海で水着姿っていうの憧れてるんです。
ーー夏に友達と海で遊んだりとかはしないの?
全然しないです。人も沢山いるし恥ずかしくて…。ちょっと自意識過剰かもしれないですけど、学校のプール授業以外で水着着た事なくって…笑
ーー学校ってスクール水着やん!笑
そうなんです!笑
ーーせっかくだし、ビキニ着て取材写真撮る?
えーーー!恥ずかしい!!笑
ーーしずくちゃんの水着姿を先取りってことで!
へぇぇー笑 頑張ってみます…笑
ーーその前に制服姿で何枚かいいかな?
はい!お願いします!
ーー接客中添い寝してるようなポーズしてくれるかな?
ーーいいね!可愛く撮れてるよ。
ーーありがとう。じゃあ着替えてみようか!
はい!ちょっと待っててくださいね。
お待たせしました!恥ずかしいーー!!
ーーおお!スタイル良いね!凄く似合うよ。
全然そんなっ!恥ずかし過ぎますー!笑
ーーじゃあまずは普通に座って1枚
ーーアイドルみたいにいろんなポーズしてみよう!
はい。頑張ります!
ーー沢山パシャパシャ撮るけど気にしないでね。
はい。こんな感じで良いですか?
ーーいいよー!どんどんいろんなポーズとってみてね。
ーーどう?写真撮られるのって意外と悪くないでしょ?
はい!なんか楽しくなってきちゃいました!笑
ーー次はグラビアアイドルっぽいポーズしてみようか。
ーーいいねー!カワイイ!
いぇーい!笑
ーー大胆にいっちゃおう!
ーーお疲れさまです。良い写真が撮れたよ!
本当ですか?良かったです!
ーー特に最後のポーズなんかプロみたいだった。ほら。
いやーー!笑 恥ずかし過ぎるー!
なんか自分じゃないみたい…。
褒められると調子に乗っちゃいますね。笑
ーーでは最後に一言ビキニ姿でお願いします!笑
一言多いい!笑
まだまだ未経験でわからないことだらけだけど、精一杯頑張るのでよろしくお願いします!
しずくちゃんのスケジュールを確認する⇒http://ameblo.jp/jewelry-shibuya/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る