JKMAXべりーちゃんインタビュー




ドリームリフレファンタジー♪好きになる可愛さべりーちゃんをインタビュー



――べりーさんがJKMAXに入ってどれくらい経ちますか

多分…まだ1ヶ月経ってないですね

――この店入ってどうですか

今までのリフレより楽しいから。今まで全然出勤してなかったけど、ここはめっちゃ出勤してる・・・と思う

――どういうところが楽しい

自由なところ

――自由は良いですね

はい。べりーは自分のペースで生きてる。なんか・・・強制されるとバイトって行きたくなくなるから。いつでも好きなときに行けるから…今日行こうかなーみたいな。

――色んなリフレあったと思うのですけどMAXに来てみようと思ったきっかけは

なんか…合う気がした。後は池袋が近かったから

――普段から池袋で遊ぶんですか

あんま遊ばない。ずっと家にいます。外出るのめんどくさいから。基本出ない

――べりーさんのお客様はロングで指名されたり延長が多いですけど、どんな接客をしていると自分では思いますか

んー・・・。なんか普通に自分が楽しんでる。自分が好きなように・・・何ていうんだろう。素を出してる。なんか別に延長して欲しいとかそんなのは思ってなくて・・・無意識で・・・自分が楽しんでたらお客さんが長くしてくれたりとか延長したりしてくれる・・・

――楽しい時間を2人で作っているわけですね

はい

――べりーさんは代わりが利かないです。べりーさんを求めているお客様に他の子を勧めても「べりーちゃんが良いです」ってなる

なんか・・・普通にめっちゃ嬉しい。なんだろう。媚とか売れるタイプじゃないから自然になんか・・・気に入ってもらえるとすごく嬉しい・・・

――この仕事していて楽しいと思うときは

また会いにきてくれたりとか。べりーのためにきてくれたという人がいると楽しいなって・・・。

――嬉しくなりますよね。お客様がそんな感じだと、べりーちゃんのほうも今日バイト来て良かったなーって思いますよね

ふふふ。だから余計出勤が増えるんだと思います

――リフレって稼げるからっていうよりも、来てくれるお客さんが居るから出勤したくなるんですよね

はい。あまり…お金は気にしてない。

――リフレをしていて悲しかった事は何がありますか

うーん・・・。無理矢理なのはちょっと・・・。残念って。怖いって。でも、お客さんと一緒に出来ることはいっぱいあるから・・・したいです。

――なるほど

前に…嫌な事言われて、泣いてたことがあって。めっちゃ帰りたいってLINEした日あったじゃないですか

――ありましたね

あの時は悲しかった…。次のお客様の所で悲しくて泣いちゃって…。




――べりーさんはリフレしてない時の普段は何されてるのですか

え、なんか引きこもってる…。

――べりーさんって学校行ってるんでしたっけ。学生さん?

違います…。

――引きこもって何をしていることが多いですか

アニメとゲームと昼寝

――めっちゃ幸せじゃないですか

うんめっちゃ幸せ!外出ない。

――家でゴロゴロ過ごして時々リフレのバイト

はい…。だからこの前お客様にお散歩連れて行ってもらったことめっちゃ嬉しかった。外出る機会ないから

――アニメは何が最近は好きですか

なんか最近のアニメっていうより、自分の好きなアニメを何回も観るタイプ。

――べりーちゃんが一押しのアニメは何がありますか

今映画やってるSAO(ソードアート・オンライン)。もう映画は2回観にいった。アニメも凄い観ていたから…

――これはどういうお話なのかな

なんか(説明するのが)難しい…。なんだろう…。

――べりーさんはこのアニメのどういう所に惹かれますか

主人公の2人が…ラブラブで…すごい助け合ってるっていうか…全体的にすごい良いと思う…。見て欲しい!説明が難しい

――ゲームは何が好きなんですか

DSだとモンハン。まだ今回の新しいのは買ってないけど…。後はポケモン。携帯だと音ゲー。ラブライブとか…

――モンハン新しいの買っちゃったらバイト来なくなりそう

お客さんでモンハン出来る人居たら一緒にやりたい。

べりーちゃんのスケジュールを確認する⇒http://ameblo.jp/jkmaxike




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る