3/23(木) 紹介文いずみが書きました(裏話あり)



JKMAXは

JK(女子高生)をMAX(限界まで)イメージした10代少女

のみ在籍する派遣型リフレです。

ツイッターはコチラ↓(最新情報が更新されます)
https://twitter.com/jkmaxike

週間スケジュールはコチラ↓(ほぼ毎日更新されます)
http://ameblo.jp/jkmaxike/theme-10100161497.html

★回転コース★
1名(30分)は無料でご指名可能です!
MAXコース回転30分×2名(合計60分) 9000円
MAXコース回転30分×3名(合計90分) 13000円


あすか 17-23

礼儀正しくて真面目。細いし黒髪やし延長取ってるし。良い子そう。お客さんのためを思った接客してそう。髪の毛長くて日本人らしくて、なんか凄い延長取ってるイメージ。違う?そうやんな。お客さんから聞く。あすかちゃん凄く良い子やったって。どんな接客してるんやろうなーって気になる。


るい 13-20
★本指名数No.3★

るいさんJ●やなって感じ。見ただけで若いなーって感じがした。変に清楚ぶってるリフレ嬢よりはるいさんを選んだ方がええなって思った。若さ重視なら。パッと見ただけで・・・もうめっちゃ若くて。こんな子おったら負けるわなって思ったよな。丸腰で挑めへん。喋り方がおっとりしてて男ウケ凄い良さそう


めろん 15-23

めっちゃおっぱいでかい子やんね。細いのに。グラビアモデルか思った。喋りやすいんかなーって思う。途切れて変な間は無いと思う。スタイル良くて・・・明るくて・・・積極的。でもみんな積極的やんね。しいて言うなら…スタイルが良い・・・なんかさぁ、ありきたりな言葉を使いすぎたら嘘やろってなるやん。なんか…ないかなめろんさん。男からしたら見たらどう思うの?・・・あーやっぱり。あんなイイ身体しててあんな綺麗な顔してるんやもんなー・・・


るき 15-21

ショートヘアでちょっとボブっぽい子やんな。おっとりしててロリっぽくて、そんなさ、ガン見するわけにもいかんから女の子同士やし・・・。やけどのんびりしてて良い感じでお客さんに好かれそうなイメージ。口コミどんな感じなん?・・・やっぱり。あぁー。そうなるよな。リピーター多いのも納得。


ゆう 15-24

今1番人気なんちゃう?ゆうさんはマジで電話してて人気やなーとしか。おっとり系で接しやすそうで延長ばかり取ってる。本指名のお客さんが多い。指名取ってるし。なんか写真指名ロング多くない?90分とか120分とか。ゆうさんの指名集中するのにまだまだ前のお客さんが終わらへんってことばかり。ルックスが男の人にとってどんぴしゃなんかな?長い時間一緒におりたくなるような子なんやろうな


ゆり 15-24

あれやん。あんね…。前髪が・・・分けてる女の子やんね。ゆうさんと仲良しの。幼い感じやのに色気があって。丁寧な子なんかなあ。ゆうさんのイメージが強いからセットでゆりさんも丁寧な印象。合ってる?・・・あー合ってるんや。なんか、男の人が喜びそうな女の子って感じ


るる 13-20 

制服着てた子やんな。もう眩しすぎて辛かった・・・るるさんもそうやな。キャピキャピしてる感じがモロに伝わってきて。うん。るいさんとさっき話してたとき。1歳?半年?私と年齢違うの?このちょっと年齢が違うだけでここまで違う?ってくらい違う。わっか!!としか。喋り方とか口調とかJ●って感じで。若いってええなぁ。



ことね 13-19




いずみ 12-23

え?分からん・・・。自分って難しいね。いずみさんってどんな子ですかとか電話で聞かれても困る。自分の押すポイントがわからへんもん。顔は好みがあるやん。なんかでも・・・身体のこと書いちゃったら風●っぽくなっちゃうやん。お客さんってどんな事が知りたくて紹介文読んでるんやろうな。トーク力なら大丈夫やから!あぁーJ●カフェで働きたいな


体験 17-22




ご予約・お問い合わせ

電話→08093827819(←クリックで電話できます)
LINE→08093827819(番号検索でJKMAXが出ます)

出会うならPC MAX
リフレ行くならJK MAX




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る