犬みたいに忠実なリフレ嬢っておるんやろか



はろーきゃしーだよー

暇やから日記書くね

3連休は人多そうやからあんま外出したくなかったけどに万博行ってきた!

それでララポ行ってペットショップ入ってワンコ可愛かったから連れてきた

いるみさんと電話してワンコ買った話になったんやけど

「ワンちゃんの名前いるみにして」

って言われたからイルミになった

私も衝動的やしいるみさんも衝動的やから衝動的同士気が合う

イルミ(ワンコの方)と遊んだ時に思ってんけどめっちゃ癒されるし人懐こくてくっつきたがりの甘えたがり。

私がこの子を守ってあげなきゃ。この子は私がいないと何もできない。離れていても早く会いたい抱っこしたい。飼い主に忠実。この子がおるから頑張れる。

何でも言うことを聞いてくれるワンコみたいなリフレ嬢おったら人気出るやろうな。

そんな子おるんやろか

http://jkaruaru.com/2017/03/21/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る