つい先日合法になったばかり!みんな大好き言いなり系ロリータ『門限6時ちゃん』にお話を聞いてみます。



――門限6時ちゃんって名前そろそろ変えないとですね

何がいいですか?私、LINEの名前が「こ」だから「こ」から始まるのが良いです。毎回お客さんに「こって何?」って突っ込まれる

――お客さんにLINE教えてるんですか

はい。駄目でしたか?

――全然駄目じゃないよ。「こ」から始まる名前…ここな

え、良いんですか。

――まぁいいんじゃないかな

ここのお店ってあれですよね。有名なリフレ嬢の名前わざと使ってませんか

――そんなことないですよ

えぇーだって。ななせちゃんとかひよりちゃんとかくみちゃんとか…




――門限6時ちゃんは色んなリフレ店の中から何でJKMAXを選んだんですか

えぇー…。何でだろう。りかちゃんの紹介…

――りかちゃん元気ですか

元気です。仲良いんですか?

――仲良いかは分からないですけど、本を作る時の写真を撮らせて貰ったり色々お世話になってます

私はりかちゃんと仲良しです。私とよく電話してくれるんです。

――りかちゃんみたいな自由人だと6時ちゃんみたいに忠実な子が合うのでしょうね

え。嬉しいです。

――JKMAXで働いてみてどうですか

本当に良かったです。こんなにお客さんが来てくれると思ってなくて…。

――リフレに来るお客さんって6時ちゃんみたいな忠実なロリを求めてるんです

そうなんですか。

――顔がどれだけ可愛くても身体が良くてもオプションが出来ても、自己主張が激しかったり愛想悪かったり一緒に居て気まずかったりしたらリフレに来た意味無いんです。6時ちゃんみたいな子と遊べるなら今日はリフレに来て良かったと思えます

はい…。

――6時ちゃんはお客さんに忠実だし可愛いしロリだし若いから人気でて当たり前

可愛くない…。JKMAXの他の子の方がずっと可愛い子いっぱい…。

――顔は6時ちゃんより可愛い子JKMAXにいっぱい居ます。でも選ばれるのは6時ちゃんです

…。

――6時ちゃんは忠実だしエ●●じゃないですか

そこですか

――そこです

…。

――お客さんとオプションするの好きでしょ

はい。

――大好き?

大好きです。

――お客さんもオプションのしがいがあります

嬉しいです。

――6時ちゃんの玉パンツコスプレ写真めっちゃ反響ありますよ

恥ずかしい…。

――ユルユルピンクマイクロビキニもお客さんから好評です

あのコスプレ意味あるんですか。全部見えちゃうから着てる意味ない…。頼まれるとめっちゃ恥ずかしいんです

上も下もすぐにズレちゃう…。

――今までで1番恥ずかしかった経験は何がありますか

JKMAXでですか?

――他店でも良いですよ

アンダーの時に1日だけ新宿のHで働いたことあるんです

――へぇーそうなんですね!他はどこのお店に居たことあるんですか

Hだけです。そこでのトラウマがあって今までずっとこういうお店で働けませんでした。しかもアンダーだったし働けるところないし。

――そこでのトラウマとは

私、女の子が苦手で待機で女の子と一緒に居ると過呼吸なったりすんです。学校でも休み時間が辛くてずっと保健室とか図書室とかトイレに逃げてました

――女の子と一緒に待機するのはしんどいですよね

そうなんです。だからJKMAXは女の子と一緒に待機しなくて良いからすごい…ありがたいです。

――そうですね

…。

――トラウマの続きをお願いします

Hの待機所って分かります?物凄く狭い所に女の子が3~4人くらいでギュウギュウにつめこまれてるんです

――店自体もすごい狭かったですね

狭い待機所にいきなりつめこまれて死にたくなって…。それで最初のお客さんと個室で**してたらスグ店長にカーテン開けられたんです

――Hに入店初日の最初のお客さんと**して早速バレて個室のカーテン開けられたのですか

はい。

――強烈なデビュー戦ですね。ルーキーが初打席の初球に満塁ホームラン打つかのような

人生で1番恥ずかしかったです。

――それで6時ちゃんとそのお客さんはどうなったんですか

私は首になりました。お客さんは出禁になったみたいです。

――なるほど。そこからはずっと普通のバイトしてたんですか

それ以来バイトするのも怖くて何もしてなかったです。普通に高校生してました

――普通の高校生で普通の家族に囲まれて暮らしてるんですね

はい。

――それにしても、門限が6時って凄いです。親が厳しいのですか

凄い心配性なんです。あと、お母さんが6時頃に夕ご飯作ってくれるから早く帰らないと冷めちゃう…。

――ご飯は何が好きなのですか

グミ

――いやいやそうじゃなくて…。お母さんが作ってくれたご飯です

あ、ごめんなさい…。んー…パスタかな

――親に大切にされてる娘がまさかこんなバイトしてるとは思わないでしょうね

申し訳ないです…。

――JKMAX辞めます?

いやです。

――6時ちゃんってお金そんなに使わないでしょ。お金掛かる趣味も無いし

今までバイトしてなかったから服を買ったり友達と遊んだりするお小遣いが欲しいです

――悪い遊びにはまらないでこれからも自然体の6時ちゃんで居てください

はい。あの、髪って染めちゃだめですか?

――駄目です

あぁー…。はい。

――黒髪は正義。髪の色が黒じゃないならお客さんをつける優先順位下がります

はい。

――もうホテルの場所は覚えましたか

方向音痴でいつも迷うんです

――今日はラムセスを探すまで15分掛かりました

ごめんなさい。

――スムーズに移動が出来るようにホテルの場所を教えます

はい。

――レンタルルーム24。1番使われる場所です。1部屋しか無い6階は広くてホテルと変わらない。安いし、回転コースで何人の女の子が入っても追加料金取られない

――セントラルホテル。レンタルルームが嫌だけど安いホテルが良いときはここがおすすめです。回転コースで女の子が何回出入りしてもスルーしてくれます。部屋数が多いから満室になることも滅多にありません。満室でも10分くらい待てば大抵入れます。部屋にゴムは置いてません

――ゼブラ。綺麗で広いホテル。回転コースで女の子が入れ替わるたびにフロントから部屋に電話掛かってきて追加料金取られるから回転の時はおすすめしません。雰囲気良い所なのでお気に入りの女の子とロングで遊ぶときにおすすめの場所です

――パークサイドホテル。綺麗そうに見えるけどセントラルと殆ど変わらない。サンシャイン通りから近いけどJKMAXの待機所からは遠いからあまり薦められない場所。ホテルなのにWi-Fiがありません

――ホテルの場所は大体分かりましたか

ばっちりです

――お疲れ様でした。次の出勤を教えてください

門限6時ちゃんのスケジュールを確認する⇒http://jkmax.jp/



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

ピックアップ記事

  1. マイケル・ジャクソンを覚えていますか? もちろん、覚えていますよね。 今もなお、…
  2. みなさんは「神待ち」という言葉を聞いた事あるだろうか? 家出した少女たちに食事や宿泊場所な…
  3. あくびです。 友達の紹介や何の知識もないままリフレに飛び込んだ私。 体験入店初日は緊…
  4. 西武新宿駅を出て区役所方面まで真っ直ぐ歩きながらPC MAXにログイン。 1分前に書き込まれた…
  5. こんにちは。日頃は秋葉原を拠点?としていて、我慢?できない時に池袋へ行っている者です。 …
ページ上部へ戻る